ココイチ好きが気軽に語り合える場所です🍛💭
ココイチの好きなところや思い出など、テーマは自由✨
写真はなくてもOK!👍
まずは、お気軽に今の気分を書き込んでみてくださいね!🖊
ホロ肉ドカンと豪快カレーリターンズ初期のやつが選ばれたみたいですね!5/15に食べにいきます!
聖地でいただいたお土産!CoCo壱の聖地、壱番屋記念館では色とりどりのカプセルが入った透明ボックスがあり、お土産にカプセルを1個いただけます。出てきたのはこちらのキーホルダー💁♀️数種類ある中でソーセージカレー、チーズトッピングが当たりました😆✨食品サンプルのようによくできていて、これを見てから寝たら良い夢みられそうですが、見つめ過ぎるとお腹が空いて逆に眠れなくなります😅
そういえば数年前?のマグネットネコイチが今もなお我が家の玄関ドアに貼ってあります😆
Xで肉塊の告知を拝見しました!次はどんなのだろうと既にワクワクしております😆
皆さん、福神漬けは結構入れますか??何かアクセント欲しいなぁーみたいな時しか入れてないのですが、皆さんはどうでしょうか?👀福神漬けとこのトッピングいいよ!とかめちゃめちゃ入れます!とかあれば教えて欲しいです😁
皆様、ココイチとゴールドジムがコラボしたプロテインカレーをご存知でしょうか?または食べたことある方はいらっしゃるでしょうか?挽肉たっぷり!カレーはサラサラでとても食べやすいカレーです。2023年に発売されたものですが今もゴールドジムオンラインショップやAmazonなどで購入できます。体を鍛えている方で食べたことない方は是非是非!
ついにネコイチぬいキー買っちゃいました!自分はおじさんなんで買うのも恥ずかしいし、あまり興味なかったんですが、ココパレで話題出てきて、マジマジと見ていたらなんかほうれん草のやつの目が気に入ってしまいついに!ほうれん草カレーニャゲットです‼️
ココパレの皆さんはこの商品みたこと・食べたことはあるでしょうか?ちょっと前の話ですが2024 年4月11日に発売されたレトルトカレーです。ココイチと上野砂糖株式会社とのコラボレーション商品「焚黒糖入り辛甘カレー」。もう販売終了しているので買うことはできませんが・・・。甘さと辛さが両立された美味しいカレーでした。
食べたカレーを投稿するためにどんなのだったか思い出していたら、よだれが出てきてまた食べたくなってしまうのは私だけでしょうか?
タブレットの注文画面について。ドリンクセット頼む時、つい写真が載ってる「ドリンクセット」の方をタップしちゃいます。下に「以下のボタンより選択してください」とは書いてあるのはわかるんだけど、つい押しちゃう😂画像をタップして操作する方が感覚的にも使いやすい気がするので、こっちでも反応してくれるとありがたいです🙏
初期メンバーミーティングの翌日にカレーパンを食べに行きました。揚げたて熱々で、表面はカリッと、中身のルーも具が大きめで、美味しかったです。ただ、ちょっとサイズが小ぶりじゃありませんか?惣菜パンに390円というのは、個人の感覚ですが、結構良い値段ですからね。あと、アイドルタイム利用でカレーパンを推すなら、ドリンクメニューの拡充も必要ですかねえ。
最近レジ横が賑やかになってます。NeCo壱のぬいぐるみキーホルダーやステッカーが販売されていました。
西日本の方では店内飲食キャンペーンっていう1,000円以上の飲食でトッピング引換券を配ってますが東日本では何か別のキャンペーンをやっているのでしょうか?
初めてココイチに行った日の思い出があれば、教えてください☺✨私の初めてのココイチは、小学生の頃に両親に連れて行ってもらったことです!🍛実は、あまりカレーが好きではなかった(甘党なので…🍨)のですが、大好きなチーズや納豆、コーンをトッピングしてみたところ…気付けば、カレーが大好きになってましたね🤤
ココイチ初心者におすすめしたいカレーについて教えてください👀今度、久しくココイチに行っていない女性の友人をココイチに連れて行きます!🙋♀️何カレーをおすすめしようか迷っています。お肉よりシーフードが好きっぽいです🦑