どう考える?~イカトッピングのミステリー~5月は肉塊カレー🍖に胃袋を掴まれ、暴れたトッピングを楽しんでおりましたゆえ、今月は安定のCoCoを楽しみに(ささみカツまだあったのはありがたい)。チーズ、1本ささみカツ、ハーフ豚しゃぶのカレーにイカサラダという、かなり完成された布陣に大満足であります。さて、本題なのですが、CoCo愛好家の皆様は、"イカトッピングのニュアンスが店によって違う"と感じたことはないでしょうか?私はあります。私はもともとは東海圏出身で、さいきん関東のほうに引っ越してまいりました。そこで感じたことといたしましては、イカトッピングの食感?衣の感じ?が確かに違うのです(見た目でもわかります)。東海圏では数多のCoCoを食い荒らしてまいりましたが、このような違いを感じることはありませんでした。ゆえに私は、"東と西で何かが異なる"と仮説を立てております。このような議題を持ってきてはおりますが、どちらも非常に素晴らしいテイストであり、イカトッピングは私の中では変わらずトップを走り続けております🏃どちらがよいかなどという議論をする必要は全くございません。しかしながら、私と同様の疑問を持ったことのある方、また何かこのミステリーの鍵🔑をお持ちの方がおれば、連絡いただければ幸いと思います。終わりにはなりますが、CoCo壱様、いつも素敵なカレーで私たちを楽しませ、私たちの人生を豊かにしていただき、誠にありがとうございます😺
どう考える?~イカトッピングのミステリー~5月は肉塊カレー🍖に胃袋を掴まれ、暴れたトッピングを楽しんでおりましたゆえ、今月は安定のCoCoを楽しみに(ささみカツまだあったのはありがたい)。チーズ、1本ささみカツ、ハーフ豚しゃぶのカレーにイカサラダという、かなり完成された布陣に大満足であります。さて、本題なのですが、CoCo愛好家の皆様は、"イカトッピングのニュアンスが店によって違う"と感じたことはないでしょうか?私はあります。私はもともとは東海圏出身で、さいきん関東のほうに引っ越してまいりました。そこで感じたことといたしましては、イカトッピングの食感?衣の感じ?が確かに違うのです(見た目でもわかります)。東海圏では数多のCoCoを食い荒らしてまいりましたが、このような違いを感じることはありませんでした。ゆえに私は、"東と西で何かが異なる"と仮説を立てております。このような議題を持ってきてはおりますが、どちらも非常に素晴らしいテイストであり、イカトッピングは私の中では変わらずトップを走り続けております🏃どちらがよいかなどという議論をする必要は全くございません。しかしながら、私と同様の疑問を持ったことのある方、また何かこのミステリーの鍵🔑をお持ちの方がおれば、連絡いただければ幸いと思います。終わりにはなりますが、CoCo壱様、いつも素敵なカレーで私たちを楽しませ、私たちの人生を豊かにしていただき、誠にありがとうございます😺
4
8
CoCo戦士
|
06/05
|
みんなに質問!