CoCoトーク

ココイチ好きが気軽に語り合える場所です🍛💭

ココイチの好きなところや思い出など、テーマは自由✨

写真はなくてもOK!👍

まずは、お気軽に今の気分を書き込んでみてくださいね!🖊

全てのカテゴリ 190件
ユーザー画像

【NECO壱クリップのついでにチキンと夏野菜カレー食べてきました】この野菜ゴロゴロがいい‼️カレーの旨味と野菜を噛んだ瞬間のしみジュワ感が合う😋😋😋マイルールですが「まずはナスから〜🍆」「次はトマト〜🍅」とその日の気分で食べる順番を作って、野菜を楽しんで食べてます♪

【NECO壱クリップのついでにチキンと夏野菜カレー食べてきました】この野菜ゴロゴロがいい‼️カレーの旨味と野菜を噛んだ瞬間のしみジュワ感が合う😋😋😋マイルールですが「まずはナスから〜🍆」「次はトマト〜🍅」とその日の気分で食べる順番を作って、野菜を楽しんで食べてます♪

コメント 6 10
きぃちゃん
| 06/06 | また食べたい!

【NECO壱クリップのついでにチキンと夏野菜カレー食べてきました】この野菜ゴロゴロがいい‼️カレーの旨味と野菜を噛んだ瞬間のしみジュワ感が合う😋😋😋マイルールですが「まずはナスから〜🍆」「次はトマト〜🍅」とその日の気分で食べる順番を作って、野菜を楽しんで食べてます♪

ユーザー画像
きぃちゃん
| 06/06 | また食べたい!
ユーザー画像 バッジ画像

🍛ココイチあるあるを言いたい🍛🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる🫩🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨

🍛ココイチあるあるを言いたい🍛🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる🫩🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨

コメント 13 9
あか バッジ画像
| 06/05 | ココイチ雑談

🍛ココイチあるあるを言いたい🍛🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる🫩🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨

ユーザー画像 バッジ画像
あか バッジ画像
| 06/05 | ココイチ雑談
ユーザー画像

私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。旅はまだまだ続く...(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️

私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。旅はまだまだ続く...(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️

コメント 3 8
CoCo戦士
| 06/05 | ココイチ雑談

私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。旅はまだまだ続く...(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️

ユーザー画像
CoCo戦士
| 06/05 | ココイチ雑談
ユーザー画像

どう考える?~イカトッピングのミステリー~5月は肉塊カレー🍖に胃袋を掴まれ、暴れたトッピングを楽しんでおりましたゆえ、今月は安定のCoCoを楽しみに(ささみカツまだあったのはありがたい)。チーズ、1本ささみカツ、ハーフ豚しゃぶのカレーにイカサラダという、かなり完成された布陣に大満足であります。さて、本題なのですが、CoCo愛好家の皆様は、"イカトッピングのニュアンスが店によって違う"と感じたことはないでしょうか?私はあります。私はもともとは東海圏出身で、さいきん関東のほうに引っ越してまいりました。そこで感じたことといたしましては、イカトッピングの食感?衣の感じ?が確かに違うのです(見た目でもわかります)。東海圏では数多のCoCoを食い荒らしてまいりましたが、このような違いを感じることはありませんでした。ゆえに私は、"東と西で何かが異なる"と仮説を立てております。このような議題を持ってきてはおりますが、どちらも非常に素晴らしいテイストであり、イカトッピングは私の中では変わらずトップを走り続けております🏃どちらがよいかなどという議論をする必要は全くございません。しかしながら、私と同様の疑問を持ったことのある方、また何かこのミステリーの鍵🔑をお持ちの方がおれば、連絡いただければ幸いと思います。終わりにはなりますが、CoCo壱様、いつも素敵なカレーで私たちを楽しませ、私たちの人生を豊かにしていただき、誠にありがとうございます😺

どう考える?~イカトッピングのミステリー~5月は肉塊カレー🍖に胃袋を掴まれ、暴れたトッピングを楽しんでおりましたゆえ、今月は安定のCoCoを楽しみに(ささみカツまだあったのはありがたい)。チーズ、1本ささみカツ、ハーフ豚しゃぶのカレーにイカサラダという、かなり完成された布陣に大満足であります。さて、本題なのですが、CoCo愛好家の皆様は、"イカトッピングのニュアンスが店によって違う"と感じたことはないでしょうか?私はあります。私はもともとは東海圏出身で、さいきん関東のほうに引っ越してまいりました。そこで感じたことといたしましては、イカトッピングの食感?衣の感じ?が確かに違うのです(見た目でもわかります)。東海圏では数多のCoCoを食い荒らしてまいりましたが、このような違いを感じることはありませんでした。ゆえに私は、"東と西で何かが異なる"と仮説を立てております。このような議題を持ってきてはおりますが、どちらも非常に素晴らしいテイストであり、イカトッピングは私の中では変わらずトップを走り続けております🏃どちらがよいかなどという議論をする必要は全くございません。しかしながら、私と同様の疑問を持ったことのある方、また何かこのミステリーの鍵🔑をお持ちの方がおれば、連絡いただければ幸いと思います。終わりにはなりますが、CoCo壱様、いつも素敵なカレーで私たちを楽しませ、私たちの人生を豊かにしていただき、誠にありがとうございます😺

コメント 4 8
CoCo戦士
| 06/05 | みんなに質問!

どう考える?~イカトッピングのミステリー~5月は肉塊カレー🍖に胃袋を掴まれ、暴れたトッピングを楽しんでおりましたゆえ、今月は安定のCoCoを楽しみに(ささみカツまだあったのはありがたい)。チーズ、1本ささみカツ、ハーフ豚しゃぶのカレーにイカサラダという、かなり完成された布陣に大満足であります。さて、本題なのですが、CoCo愛好家の皆様は、"イカトッピングのニュアンスが店によって違う"と感じたことはないでしょうか?私はあります。私はもともとは東海圏出身で、さいきん関東のほうに引っ越してまいりました。そこで感じたことといたしましては、イカトッピングの食感?衣の感じ?が確かに違うのです(見た目でもわかります)。東海圏では数多のCoCoを食い荒らしてまいりましたが、このような違いを感じることはありませんでした。ゆえに私は、"東と西で何かが異なる"と仮説を立てております。このような議題を持ってきてはおりますが、どちらも非常に素晴らしいテイストであり、イカトッピングは私の中では変わらずトップを走り続けております🏃どちらがよいかなどという議論をする必要は全くございません。しかしながら、私と同様の疑問を持ったことのある方、また何かこのミステリーの鍵🔑をお持ちの方がおれば、連絡いただければ幸いと思います。終わりにはなりますが、CoCo壱様、いつも素敵なカレーで私たちを楽しませ、私たちの人生を豊かにしていただき、誠にありがとうございます😺

ユーザー画像
CoCo戦士
| 06/05 | みんなに質問!
ユーザー画像

ネコイチチャレンジ!ネコイチラバーコードクリップをゲットして満足しながらカレーを食べている時にふと、ネコイチの銀のパッケージを見ると、「ネコイチの詳しい情報はコチラニャ!▶」ってQRコードがあったので読み込もうとしても、読み込めない⋯銀で光っているから?暗くしたらQRが見えなくなるし、「エクスペクトパトローナム!」って呪文を唱えながらでも読み込こめない😰一緒に来てた友達のスマホでもダメだったし、以前のネコイチセットのも試したけどダメだった😅読み込んだ人がいたらネコイチの詳しい情報が知りたいです😌そんな一筋縄ではいかないココイチが大好きです😊

ネコイチチャレンジ!ネコイチラバーコードクリップをゲットして満足しながらカレーを食べている時にふと、ネコイチの銀のパッケージを見ると、「ネコイチの詳しい情報はコチラニャ!▶」ってQRコードがあったので読み込もうとしても、読み込めない⋯銀で光っているから?暗くしたらQRが見えなくなるし、「エクスペクトパトローナム!」って呪文を唱えながらでも読み込こめない😰一緒に来てた友達のスマホでもダメだったし、以前のネコイチセットのも試したけどダメだった😅読み込んだ人がいたらネコイチの詳しい情報が知りたいです😌そんな一筋縄ではいかないココイチが大好きです😊

コメント 2 9
辛ければ辛いほど
| 06/05 | ココイチ雑談

ネコイチチャレンジ!ネコイチラバーコードクリップをゲットして満足しながらカレーを食べている時にふと、ネコイチの銀のパッケージを見ると、「ネコイチの詳しい情報はコチラニャ!▶」ってQRコードがあったので読み込もうとしても、読み込めない⋯銀で光っているから?暗くしたらQRが見えなくなるし、「エクスペクトパトローナム!」って呪文を唱えながらでも読み込こめない😰一緒に来てた友達のスマホでもダメだったし、以前のネコイチセットのも試したけどダメだった😅読み込んだ人がいたらネコイチの詳しい情報が知りたいです😌そんな一筋縄ではいかないココイチが大好きです😊

ユーザー画像
辛ければ辛いほど
| 06/05 | ココイチ雑談
ユーザー画像 バッジ画像

昔のココイチ、あのやりとりがちょっと好きだった😊昔のココイチって、注文のときのちょっとしたやりとりが楽しかった気がします😊私の場合は辛さを聞かれて「10辛でお願いします」って言うと、たまに返ってくるあの反応。「えっ、10辛ですか👀‼️」っていう軽い驚き😁あれが地味に好きだったって人、けっこういるんじゃないかなと思います😆ちょっとしたことなんだけど、その一言でなんか気分が上がるというか、「お、いけるな自分」みたいな謎の満足感があったりして😁🍛✨今はタブレット注文でスムーズになって便利なんだけど、そのやりとりがなくなったのは少しだけ寂しいところもあります🥲静かに注文が終わる今の形もいいけど、あのちょっとした会話込みのココイチも好きだったなって思うお年頃です😊🍛

昔のココイチ、あのやりとりがちょっと好きだった😊昔のココイチって、注文のときのちょっとしたやりとりが楽しかった気がします😊私の場合は辛さを聞かれて「10辛でお願いします」って言うと、たまに返ってくるあの反応。「えっ、10辛ですか👀‼️」っていう軽い驚き😁あれが地味に好きだったって人、けっこういるんじゃないかなと思います😆ちょっとしたことなんだけど、その一言でなんか気分が上がるというか、「お、いけるな自分」みたいな謎の満足感があったりして😁🍛✨今はタブレット注文でスムーズになって便利なんだけど、そのやりとりがなくなったのは少しだけ寂しいところもあります🥲静かに注文が終わる今の形もいいけど、あのちょっとした会話込みのココイチも好きだったなって思うお年頃です😊🍛

コメント 13 11
あか バッジ画像
| 06/05 | みんなに質問!

昔のココイチ、あのやりとりがちょっと好きだった😊昔のココイチって、注文のときのちょっとしたやりとりが楽しかった気がします😊私の場合は辛さを聞かれて「10辛でお願いします」って言うと、たまに返ってくるあの反応。「えっ、10辛ですか👀‼️」っていう軽い驚き😁あれが地味に好きだったって人、けっこういるんじゃないかなと思います😆ちょっとしたことなんだけど、その一言でなんか気分が上がるというか、「お、いけるな自分」みたいな謎の満足感があったりして😁🍛✨今はタブレット注文でスムーズになって便利なんだけど、そのやりとりがなくなったのは少しだけ寂しいところもあります🥲静かに注文が終わる今の形もいいけど、あのちょっとした会話込みのココイチも好きだったなって思うお年頃です😊🍛

ユーザー画像 バッジ画像
あか バッジ画像
| 06/05 | みんなに質問!
ユーザー画像

とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧)※強要ではありません。※布教です。

とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧)※強要ではありません。※布教です。

コメント 4 9
杠しろ
| 06/04 | ココイチ雑談

とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧)※強要ではありません。※布教です。

ユーザー画像
杠しろ
| 06/04 | ココイチ雑談
ユーザー画像

ココトークのアプリ化希望。運営さん、ぜひお願いします。

ココトークのアプリ化希望。運営さん、ぜひお願いします。

コメント 2 7
きぃちゃん
| 06/04 | ココイチ雑談

ココトークのアプリ化希望。運営さん、ぜひお願いします。

ユーザー画像
きぃちゃん
| 06/04 | ココイチ雑談
ユーザー画像

肉塊またまたいってきたよホロホロ旨みがしみじゅわの肉とシャキシャキの玉ねぎパンチのあるスパイスたまらんですなぁ〜🤍#ホロ肉ドカンと豪快カレー level4

肉塊またまたいってきたよホロホロ旨みがしみじゅわの肉とシャキシャキの玉ねぎパンチのあるスパイスたまらんですなぁ〜🤍#ホロ肉ドカンと豪快カレー level4

コメント 3 6
きぃちゃん
| 06/04 | また食べたい!

肉塊またまたいってきたよホロホロ旨みがしみじゅわの肉とシャキシャキの玉ねぎパンチのあるスパイスたまらんですなぁ〜🤍#ホロ肉ドカンと豪快カレー level4

ユーザー画像
きぃちゃん
| 06/04 | また食べたい!
ユーザー画像

NeCo壱のラバーコードクリップいってきたよほうれん草カレーにゃん🤍

NeCo壱のラバーコードクリップいってきたよほうれん草カレーにゃん🤍

コメント 3 6
きぃちゃん
| 06/04 | ココイチ雑談

NeCo壱のラバーコードクリップいってきたよほうれん草カレーにゃん🤍

ユーザー画像
きぃちゃん
| 06/04 | ココイチ雑談
ユーザー画像 バッジ画像

🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニュー選手権‼️突然ですが大喜利の時間です💥では、私から😁🍛 福神漬けが合いすぎるカレー🍛 カツのせすぎカレー🍛 店長、盛りすぎですカレー🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー🍛 チーズに包囲されたカレー公式様すみません🙇ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw)

🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニュー選手権‼️突然ですが大喜利の時間です💥では、私から😁🍛 福神漬けが合いすぎるカレー🍛 カツのせすぎカレー🍛 店長、盛りすぎですカレー🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー🍛 チーズに包囲されたカレー公式様すみません🙇ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw)

コメント 12 9
あか バッジ画像
| 06/04 | ココイチ雑談

🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニュー選手権‼️突然ですが大喜利の時間です💥では、私から😁🍛 福神漬けが合いすぎるカレー🍛 カツのせすぎカレー🍛 店長、盛りすぎですカレー🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー🍛 チーズに包囲されたカレー公式様すみません🙇ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw)

ユーザー画像 バッジ画像
あか バッジ画像
| 06/04 | ココイチ雑談
ユーザー画像

ココパレあるある。この時間からみなさんの投稿見始めると、、、もうダメですね。今日の夕食はココイチです。

ココパレあるある。この時間からみなさんの投稿見始めると、、、もうダメですね。今日の夕食はココイチです。

コメント 3 7
KD max
| 06/04 | ココイチ雑談

ココパレあるある。この時間からみなさんの投稿見始めると、、、もうダメですね。今日の夕食はココイチです。

ユーザー画像
KD max
| 06/04 | ココイチ雑談
ユーザー画像 バッジ画像

2026ウルトラ創業祭のスプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが獲得は2本でセブンかぶりでした。4種集められた方もしくはチャレンジ券応募やレシート応募でコンプリートセットなどゲットされた方はいらっしゃいますか?

2026ウルトラ創業祭のスプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが獲得は2本でセブンかぶりでした。4種集められた方もしくはチャレンジ券応募やレシート応募でコンプリートセットなどゲットされた方はいらっしゃいますか?

コメント 5 10
CURRY MAN バッジ画像
| 06/04 | みんなに質問!

2026ウルトラ創業祭のスプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが獲得は2本でセブンかぶりでした。4種集められた方もしくはチャレンジ券応募やレシート応募でコンプリートセットなどゲットされた方はいらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
CURRY MAN バッジ画像
| 06/04 | みんなに質問!
ユーザー画像

ネコイチがトッピング選んでくれるシュミレーターめっちゃ可愛くて癒される☺️♡ トッピングをネコイチの頭に乗せたらぽよ〜んってネコイチの頭に乗ってあまりの可愛さにニヤけてしまいました😏 面白すぎて何十回もやっちゃいました笑笑

ネコイチがトッピング選んでくれるシュミレーターめっちゃ可愛くて癒される☺️♡ トッピングをネコイチの頭に乗せたらぽよ〜んってネコイチの頭に乗ってあまりの可愛さにニヤけてしまいました😏 面白すぎて何十回もやっちゃいました笑笑

コメント 1 6
おこめ
| 06/04 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱

ネコイチがトッピング選んでくれるシュミレーターめっちゃ可愛くて癒される☺️♡ トッピングをネコイチの頭に乗せたらぽよ〜んってネコイチの頭に乗ってあまりの可愛さにニヤけてしまいました😏 面白すぎて何十回もやっちゃいました笑笑

ユーザー画像
おこめ
| 06/04 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱
ユーザー画像

明日からネコイチのラバーコードクリップがつくセットが発売されるようです♪ コードまとめられて便利だから絶対ほしい!! 2、3個は欲しいかな〜! 種類はどれが当たっても嬉しい!ネコイチみんな可愛い!🐱

明日からネコイチのラバーコードクリップがつくセットが発売されるようです♪ コードまとめられて便利だから絶対ほしい!! 2、3個は欲しいかな〜! 種類はどれが当たっても嬉しい!ネコイチみんな可愛い!🐱

コメント 6 11
おこめ
| 06/03 | ココイチ雑談

明日からネコイチのラバーコードクリップがつくセットが発売されるようです♪ コードまとめられて便利だから絶対ほしい!! 2、3個は欲しいかな〜! 種類はどれが当たっても嬉しい!ネコイチみんな可愛い!🐱

ユーザー画像
おこめ
| 06/03 | ココイチ雑談
ユーザー画像

ココイチとベビースターラーメンのコラボ商品。ココイチのコラボ商品を見つけると必ず買ってしまう。ちなみに激ウマでした🍛

ココイチとベビースターラーメンのコラボ商品。ココイチのコラボ商品を見つけると必ず買ってしまう。ちなみに激ウマでした🍛

コメント 5 14
とも
| 06/03 | ココイチ雑談

ココイチとベビースターラーメンのコラボ商品。ココイチのコラボ商品を見つけると必ず買ってしまう。ちなみに激ウマでした🍛

ユーザー画像
とも
| 06/03 | ココイチ雑談
ユーザー画像

寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。

寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。

コメント 2 11
20辛しか愛せない
| 06/03 | ココイチ雑談

寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。

ユーザー画像
20辛しか愛せない
| 06/03 | ココイチ雑談
ユーザー画像 バッジ画像

​今日いつもの店舗に行ったらレジ横のネコ壱コーナーのぬいキーがさらにもられてました‼️

​今日いつもの店舗に行ったらレジ横のネコ壱コーナーのぬいキーがさらにもられてました‼️

コメント 5 12
CURRY MAN バッジ画像
| 06/02 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱

​今日いつもの店舗に行ったらレジ横のネコ壱コーナーのぬいキーがさらにもられてました‼️

ユーザー画像 バッジ画像
CURRY MAN バッジ画像
| 06/02 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱
ユーザー画像

こんな素敵なトークルームが。。!

こんな素敵なトークルームが。。!

コメント 3 10
So know key
| 06/02 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱

こんな素敵なトークルームが。。!

ユーザー画像
So know key
| 06/02 | NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱
ユーザー画像 バッジ画像

焙煎スパイスのチキンカレーはトッピングメニューで表示されなかったのでダブルできそうにないですね。

焙煎スパイスのチキンカレーはトッピングメニューで表示されなかったのでダブルできそうにないですね。

コメント 4 13
CURRY MAN バッジ画像
| 06/02 | ココイチ雑談

焙煎スパイスのチキンカレーはトッピングメニューで表示されなかったのでダブルできそうにないですね。

ユーザー画像 バッジ画像
CURRY MAN バッジ画像
| 06/02 | ココイチ雑談
ユーザー画像

大きく育てよココイチ米!写真と岐阜県の池田町を頼りに行ってきました。CoCo壱水田!

大きく育てよココイチ米!写真と岐阜県の池田町を頼りに行ってきました。CoCo壱水田!

コメント 7 14
とも
| 06/02 | ココイチ雑談

大きく育てよココイチ米!写真と岐阜県の池田町を頼りに行ってきました。CoCo壱水田!

ユーザー画像
とも
| 06/02 | ココイチ雑談
ユーザー画像

先週の土曜日日テレ系番組のサクサクヒムヒムにてCoCo壱番屋が特集され番組内では店舗限定メニューも紹介されました!紹介された中では、兵庫の神戸牛コロッケと沖縄の南ぬ豚軟骨ソーキ以外は既に食べたことがあるメニューでした(^_^;)いつしか沖縄も行ってみたい( ´-ω-)

先週の土曜日日テレ系番組のサクサクヒムヒムにてCoCo壱番屋が特集され番組内では店舗限定メニューも紹介されました!紹介された中では、兵庫の神戸牛コロッケと沖縄の南ぬ豚軟骨ソーキ以外は既に食べたことがあるメニューでした(^_^;)いつしか沖縄も行ってみたい( ´-ω-)

コメント 9 16
もーりー
| 06/01 | ココイチ雑談

先週の土曜日日テレ系番組のサクサクヒムヒムにてCoCo壱番屋が特集され番組内では店舗限定メニューも紹介されました!紹介された中では、兵庫の神戸牛コロッケと沖縄の南ぬ豚軟骨ソーキ以外は既に食べたことがあるメニューでした(^_^;)いつしか沖縄も行ってみたい( ´-ω-)

ユーザー画像
もーりー
| 06/01 | ココイチ雑談
ユーザー画像 バッジ画像

明日6/2から焙煎スパイスのチキンカレーが販売開始ですねー♪限定商品オンパレード!あれもこれも食べたくて困ってしまいます。😆

明日6/2から焙煎スパイスのチキンカレーが販売開始ですねー♪限定商品オンパレード!あれもこれも食べたくて困ってしまいます。😆

コメント 5 13
CURRY MAN バッジ画像
| 06/01 | ココイチ雑談

明日6/2から焙煎スパイスのチキンカレーが販売開始ですねー♪限定商品オンパレード!あれもこれも食べたくて困ってしまいます。😆

ユーザー画像 バッジ画像
CURRY MAN バッジ画像
| 06/01 | ココイチ雑談
ユーザー画像

CoCo壱のカレーうどん食べてみたいのに いざCoCo壱行ったら普通にカレー食べたくなるから まだ一度も食べたことない🥲 いつか食べれる日来るのかなー?🤣

CoCo壱のカレーうどん食べてみたいのに いざCoCo壱行ったら普通にカレー食べたくなるから まだ一度も食べたことない🥲 いつか食べれる日来るのかなー?🤣

コメント 8 12
ucchy
| 06/01 | ココイチ雑談

CoCo壱のカレーうどん食べてみたいのに いざCoCo壱行ったら普通にカレー食べたくなるから まだ一度も食べたことない🥲 いつか食べれる日来るのかなー?🤣

ユーザー画像
ucchy
| 06/01 | ココイチ雑談
ユーザー画像

友達にカレーをほとんど食べない、ココイチ食べたことないって子がいたんですよね。 それ聞いて絶対ココイチ食べさせたい!!と思って連れて行ったんですよ、 友達は海の幸カレーを頼みました🍛 食べてみたところめっっっっっちゃうまい!!!と目を輝かせて言ってくれました🥺 それからたびたび海の幸カレーを食べにココイチに行ってるそうです☺️ ココイチのうまさを共感してくれてとても誇らしい、嬉しい気持ちです☺️❤︎

友達にカレーをほとんど食べない、ココイチ食べたことないって子がいたんですよね。 それ聞いて絶対ココイチ食べさせたい!!と思って連れて行ったんですよ、 友達は海の幸カレーを頼みました🍛 食べてみたところめっっっっっちゃうまい!!!と目を輝かせて言ってくれました🥺 それからたびたび海の幸カレーを食べにココイチに行ってるそうです☺️ ココイチのうまさを共感してくれてとても誇らしい、嬉しい気持ちです☺️❤︎

コメント 8 15
おこめ
| 05/31 | ココイチ雑談

友達にカレーをほとんど食べない、ココイチ食べたことないって子がいたんですよね。 それ聞いて絶対ココイチ食べさせたい!!と思って連れて行ったんですよ、 友達は海の幸カレーを頼みました🍛 食べてみたところめっっっっっちゃうまい!!!と目を輝かせて言ってくれました🥺 それからたびたび海の幸カレーを食べにココイチに行ってるそうです☺️ ココイチのうまさを共感してくれてとても誇らしい、嬉しい気持ちです☺️❤︎

ユーザー画像
おこめ
| 05/31 | ココイチ雑談
  • 101-125件 / 全190件