ココイチ好きが気軽に語り合える場所です🍛💭
ココイチの好きなところや思い出など、テーマは自由✨
写真はなくてもOK!👍
まずは、お気軽に今の気分を書き込んでみてくださいね!🖊
今日から始めました!カレーはやっぱCoCo壱番屋なんだよなー1キロカレーLOVERです
先週はトッピングゴテゴテで試してみた、焙煎スパイスチキンカレーだが、今日はトッピングなし、やさいすら抜いた極めてシンプルな食べ方で試食したいと思う。このカレーには、トッピングは不要と思った。そして何より焙煎スパイスと書いてあるのに、辛いのが苦手な自分でもバクバク行けた。
以前あった豚トロやうずらの卵、手仕込みキャベツメンチに手仕込みチキンカツ。また食べたいなぁ…
初投稿。CoCo壱ファンなので、来店したら投稿します!
名古屋から長野に引っ越したんですけど、矢場町のミソカレー?を食べてないのが最大の後悔です。
初投稿です。ネコイチ応援してます!また名古屋のお店行きたい🍛😽
手仕込ささみカツカレー大好きすぎて期間中はいつも通い詰めます。終わっちゃう⋯終わらないで⋯🥺
痺辛旨椒 皆さんどうでしょう? 私は先週3辛で頼みましたが(カレーは勿論20辛です)、個人的にはマッチングばっちりでした。トッピング等のアイディアも含め ご教授頂ければ幸いです。失礼致しました。
ドリア久しぶりに食べようとドリアが置いてあった家から1番近い店舗に行ったらドリアはこちらの店舗ではもう扱ってないって聞いてシュン(、._. )、別のカレー食べたけど。他の店舗はあるのかな?ドリア好きだからまた食べたい!
この、食品サンプル欲しくないですか??🧐
ココイチカレーパン🍛ハッシュドビーフ、カレーが濃厚で深いコクがありとても美味しかった😋
ココイチの「旨辛にんにく」が美味しいとよく耳にする。一度食べてみなければと注文したのは「旨辛にんにく×ほうれん草」この組み合わせ、中毒性ヤバい。 ほうれん草が旨辛オイルをギュッと吸って、噛むたび旨みがジュワッ。 大粒にんにくの食感と、ほうれん草のクタクタ感が最高のコントラスト。旨辛にんにくいれると味がガラッと変わって、変化を楽しむことができるこれは話題になるのも納得だ。
🌛夜定食めっちゃ美味しかった‼️甘辛肉炒め定食ポークソース付きご飯大盛り(250g)を食べました🍚皆様お気をつけ下さい。この定食ご飯ドロ棒です‼️私、大盛りでも足りなかったです🤣🍚店舗時間限定の定食ですが、出会う機会があったら絶対に食べて欲しいです🍚✨夜NeCo壱もなんか凄い🤣🤣🤣
😸パリパリチキンカレーニャに好かれた私です😸今日のNeCo壱セットパリパリチキンカレーニャです3ニャ目です🤣👍ぬいキーの引き寄せる力が強い🤣🤣🤣
ココイチベーカリー爆買いした。
🐱NeCo壱ラバー🐱早くも被りお迎え全開です🤣‼️でも、これはこれでアリなんですよ😆✨2ニャいれば保存用とお出かけ用で完璧ですからね🐾とはいえ…他のニャたちにも早く会いたい〜‼️🐱💕まだ見ぬニャたちはどこにいるのやら😂会いた〜くて 会いた〜くて ふる〜え〜てる〜🎶🤣(←音痴w)次こそは新しいニャとの出会いがありますように🙏✨
推しのイカカレーニャ様🐱を、お迎えにあがりました。ヤッター🙌🙌🙌チキンと夏野菜に、手仕込みささみカツ1本、ハーフイカ。最強であります。チキンと夏野菜のトマト、たまりません🍅この夏は貴方と乗り切ります。
夏がきたなつて、感じます!美味しい!#チキンと夏野菜カレー
新しいチキンカレー食べた方、感想を聞かせてください。今度行ったときに、300グラムにして2種類味見を試みたけど、なんか楽しみ方が違う気がしたので、参考によろしくお願いします。
去年だったと思うけど、レジ横でNeCo壱のうちわ配布されてました。今年も配布されるかなぁ?
一時期、キャラカレー作りにハマってました。
🍛こんなココイチは嫌だ選手権😱では開始します😆✨🍛入店した瞬間「いつものですね?」って言われるけど一回も来たことない🍛メニューが多すぎてタブレットが一瞬だけ「考え中…」ってなるココイチ🍛選んでる途中で“新メニュー追加のお知らせ”が出てくるココイチ🍛福神漬けを取りすぎると一瞬だけ厨房の空気が静かになるココイチ🍛カレー食べ終わると店員さんが「また自分と向き合えましたね」って言ってくるココイチ🍛お会計が終わった瞬間に「次はいつ“帰ってきますか”?」って言われるまた明日って笑顔で答える私がそこにいる😊
昨年は同時期にグリーンカレーがあったので夏チキンを3皿しかいただけませんでしたが、今年はもっとたくさんいただきたいです!!1皿目は「今日のココイチ」にも投稿しましたが、ビーフカレーの夏チキンダブルミックス、ライス150 g、10辛でした。次は20辛でいただきたい!!
焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️再再投稿🖌️焙煎スパイスのチキンカレー300gの10辛🌶️運営様マジですか😓私が焙煎の投稿をしたのは6月3日(水)焙煎バッチの投稿開始が6月5日(金)から焙煎のバッチが欲しいので、こっちに再投稿😌NeCo壱しかりカレーのイラストしかり、いちいち可愛くて毎回つられる😆✨ 褒め言葉です😊とは言え、発売日からの日付のズレって何の意味があるのか🤔※追伸 本当にすみません‼️投稿場所間違えてました😱😱😱ので再再投稿です😭😭😭