ミュートした投稿です。
NEW
雨ですね。 雨ですね。そんな日はおウチでココイチ。3coinsさんとのコラボ「カレーソースひとくちカツ」を食べながらココイチファンブックを読んで、おウチ時間を過ごしたいと思います。ん? ひとくちカツうまっ。
NEW 雨ですね。 雨ですね。そんな日はおウチでココイチ。3coinsさんとのコラボ「カレーソースひとくちカツ」を食べながらココイチファンブックを読んで、おウチ時間を過ごしたいと思います。ん? ひとくちカツうまっ。
台風来てるけどCoCo壱がどうしても食べたい!🌀ということでテイクアウトZANMAIシリーズ初めて食べたけどめっちゃ美味しいやん😋❤️リピ確定✨
今週も基本は手仕込ささみカツカレー
いつ終わるかわからないけど、基本は手仕込ささみカツカレー甘口。トッピングにはチーズ・なす・ほうれん草・チキンにこみ。以前はチキンにこみではなく、豚しゃぶをトッピングにしていたが、“あすけんのアイツ”が脂質が多いとほぼ毎回説教して来るので、やむなく変更。多分、それでも脂質は多いと思う。本当は、販売終了
今週も基本は手仕込ささみカツカレー いつ終わるかわからないけど、基本は手仕込ささみカツカレー甘口。トッピングにはチーズ・なす・ほうれん草・チキンにこみ。以前はチキンにこみではなく、豚しゃぶをトッピングにしていたが、“あすけんのアイツ”が脂質が多いとほぼ毎回説教して来るので、やむなく変更。多分、それでも脂質は多いと思う。本当は、販売終了
フライドチキンカレー
久しぶりにテイクアウトしました。たまには自宅ココイチも良いものですね。
フライドチキンカレー 久しぶりにテイクアウトしました。たまには自宅ココイチも良いものですね。
昼CoCo壱 テイクアウト ココイチベジ ロースカツ チキンにこみ 痺辛旨椒2痺 ソースのみ ロースカツ肉々しくておいしい^^ チキンにこみフルだととっても贅沢感! 今日は旨辛ニンニクでなく、、、、 痺辛にチャレンジしました。。。2痺ヤバかった😂 1痺を1口食べた事あって2痺も行ってみたくなったけ
おうちでココイチ🏠ココイチの冷凍カレーうどん🍲
🏠ココパレで知った冷凍カレーうどん🏠COCOトーク内での「ぴえっちょさん」の投稿で初めて知った、ココイチの冷凍カレーうどんにハマり、冷凍庫に常にストックしています😆しかも作るのが簡単で、あっと言う間におうでココイチが楽しめます🙌🍲✨私はうどんと一緒に、冷凍のブロッコリーを鍋に入れて調理しちゃいます😆
おうちでココイチ🏠ココイチの冷凍カレーうどん🍲 🏠ココパレで知った冷凍カレーうどん🏠COCOトーク内での「ぴえっちょさん」の投稿で初めて知った、ココイチの冷凍カレーうどんにハマり、冷凍庫に常にストックしています😆しかも作るのが簡単で、あっと言う間におうでココイチが楽しめます🙌🍲✨私はうどんと一緒に、冷凍のブロッコリーを鍋に入れて調理しちゃいます😆
雨の日は家で
ポークチキンと夏野菜痺辛旨椒(1痺)600g1辛今日は雨と台風並みの強風で外に出たくなかったので、Uber eatsで注文しました。ライスの量はもっと増やしたいところでしたが、Uber eatsだと600gが上限なんです🥺意外と知らない方もいるかもしれませんが、テイクアウトで500g以上にするとカレ
雨の日は家で ポークチキンと夏野菜痺辛旨椒(1痺)600g1辛今日は雨と台風並みの強風で外に出たくなかったので、Uber eatsで注文しました。ライスの量はもっと増やしたいところでしたが、Uber eatsだと600gが上限なんです🥺意外と知らない方もいるかもしれませんが、テイクアウトで500g以上にするとカレ
【開催中】おうちでココイチ!写真投稿キャンペーン
ココイチファンの皆様、いらっしゃいませ!👋ココパレ運営Hです🎨梅雨の季節☔️ そんな日はおうちであたたかいカレーを食べて過ごすと幸せな気持ちになれますよね!☺そこで今回!皆様の「おうちでココイチ」の楽しみ方を、ココパレで発信していただきたく、気軽に参加できるキャンペーンを用意しました!✨今回のテーマ
【開催中】おうちでココイチ!写真投稿キャンペーン ココイチファンの皆様、いらっしゃいませ!👋ココパレ運営Hです🎨梅雨の季節☔️ そんな日はおうちであたたかいカレーを食べて過ごすと幸せな気持ちになれますよね!☺そこで今回!皆様の「おうちでココイチ」の楽しみ方を、ココパレで発信していただきたく、気軽に参加できるキャンペーンを用意しました!✨今回のテーマ