ミュートした投稿です。
NeCo壱気まぐれカレー🐾楽しみに🐈に選んでもらったら…トッピング無しの🌶5辛300g頭の上にトッピング乗ってなかった😭笑「最高傑作だニャ!」っ言われてもwww
以前の福袋に入っていたマスキングテープがあると思うんですけど、NeCo壱のマスキングテープあったらいいですね♪
推しのイカカレーニャ様🐱を、お迎えにあがりました。ヤッター🙌🙌🙌チキンと夏野菜に、手仕込みささみカツ1本、ハーフイカ。最強であります。チキンと夏野菜のトマト、たまりません🍅この夏は貴方と乗り切ります。
去年だったと思うけど、レジ横でNeCo壱のうちわ配布されてました。今年も配布されるかなぁ?
私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。旅はまだまだ続く...(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️
最近レジ横が賑やかになってます。NeCo壱のぬいぐるみキーホルダーやステッカーが販売されていました。