CoCoトーク

2026/06/08 19:26

去年だったと思うけど、レジ横で

NeCo壱のうちわ配布されてました。

今年も配布されるかなぁ?

7件のコメント (新着順)
kupai バッジ画像
2026/06/11 15:00

飾ってあります!!今年も期待ですね!

5年以上前のCoCo壱うちわ仰いでいます。アップデートしてえ... 失礼いたしました。

CoCo戦士
2026/06/09 22:05

私は使い古してボロボロにしてしまったので、ほんとうに配布を望んでおります、、、😹

か、、、かわいい、、、

おこめ
2026/06/09 12:16

まだパリパリチキンカレーニャがいないときですね!

あか バッジ画像
2026/06/09 06:09

これかわいいですよね‼️

この時はまだパリパリチキンカレーニャがメンバーにいなかったので確か…🤔

いつだけ😸😅

今年は欲しいなぁ~🐱😍


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/09 09:55

今年もあればいいですね!どんなデザインになるか気になります。

たけし
2026/06/09 04:39

今年も欲しいですね。


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/09 09:56

暑くなってきたらやっぱうちわですよね!