トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 去年だったと思うけど、レジ横でNeCo壱のう... CURRY MAN 2026/06/08 19:26 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1180156/7a249bed-6d99-4ea7-ae42-3b4eae6fe19e.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="7a249bed-6d99-4ea7-ae42-3b4eae6fe19e.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>去年だったと思うけど、レジ横で</p><p>NeCo壱のうちわ配布されてました。</p><p>今年も配布されるかなぁ?</p> 去年だったと思うけど、レジ横で NeCo壱のうちわ配布されてました。 今年も配布されるかなぁ? NeCo壱 うちわ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/11 15:00 飾ってあります!!今年も期待ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/10 08:43 5年以上前のCoCo壱うちわ仰いでいます。アップデートしてえ... 失礼いたしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/09 22:05 私は使い古してボロボロにしてしまったので、ほんとうに配布を望んでおります、、、😹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココイチもパスタデココも大好き 2026/06/09 21:40 か、、、かわいい、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/09 12:16 まだパリパリチキンカレーニャがいないときですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 06:09 これかわいいですよね‼️ この時はまだパリパリチキンカレーニャがメンバーにいなかったので確か…🤔 いつだけ😸😅 今年は欲しいなぁ~🐱😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/09 09:55 あか 今年もあればいいですね!どんなデザインになるか気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/09 04:39 アンサートーカー CURRY MAN 今年も欲しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/09 09:56 たけし 暑くなってきたらやっぱうちわですよね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飾ってあります!!今年も期待ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5年以上前のCoCo壱うちわ仰いでいます。アップデートしてえ... 失礼いたしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は使い古してボロボロにしてしまったので、ほんとうに配布を望んでおります、、、😹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示か、、、かわいい、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだパリパリチキンカレーニャがいないときですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これかわいいですよね‼️
この時はまだパリパリチキンカレーニャがメンバーにいなかったので確か…🤔
いつだけ😸😅
今年は欲しいなぁ~🐱😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年も欲しいですね。