CoCoトーク

2026/06/16 14:07

以前の福袋に入っていた

マスキングテープがあると思うんですけど、

NeCo壱のマスキングテープあったらいいですね♪

4件のコメント (新着順)

クリスマスからの2週間1月1日しか休み無く、近くのCoCo壱お休みで福袋買えなかった… 帰りに閉店後のお店覗いたら無くなっていました。無念…
CoCo壱ライフに新たな目標が出来たぜ!です。失礼いたしました。

おこめ
2026/06/16 23:37

絶対可愛いと思います😆

たつや
2026/06/16 22:08

福袋のマスキングテープ結構活用させていただきました♪

あか バッジ画像
2026/06/16 16:30

そうなんですね~🐱🤔
ココイチの福袋には、NeCo壱愛が皆無なんです🙀💔

毎年期待してNeCo壱福袋を楽しみにしているのに😭😿


あか バッジ画像
2026/06/17 05:51

運営様‼️NeCo壱福袋を何卒宜しくお願いいたします🙇

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/17 09:05

マスキングテープもいいし個人的にはネコ壱ボールペンとか入ってたら使うかも。