トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 新しいチキンカレー食べた方、感想を聞かせてく... GAMI 2026/06/08 22:00 <p>新しいチキンカレー食べた方、感想を聞かせてください。</p><p>今度行ったときに、300グラムにして2種類味見を試みたけど、なんか楽しみ方が違う気がしたので、参考によろしくお願いします。</p> 新しいチキンカレー食べた方、感想を聞かせてください。 今度行ったときに、300グラムにして2種類味見を試みたけど、なんか楽しみ方が違う気がしたので、参考によろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/12 09:53 今晩 ごはん200g 追加ソ-ス×1 20辛で頼んでみようかと思います。妄想による舌の旨味加算が止まりません。失礼いたしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GAMI 2026/06/12 17:27 20辛しか愛せない 20辛を想像するだけで感電したかのような衝撃が走りますねw 暑い日に辛いモノはGOOD いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/09 09:53 焙煎スパイスは肉がジューシーでした。 チキンと夏野菜は野菜がたっぷり入ってさっぱり感ありでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GAMI 2026/06/09 14:09 CURRY MAN ありがとうございます😊 まずは、野菜の方からトッピング増し増し、肉の暴力で食します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 07:51 焙煎は10辛 夏野菜は5辛 で食べましたが、どちらも辛に負けない旨みがあって美味しかったです😋🍛 ぜひとも辛増しを😆🍛(←無茶はしないで下さいね🌶️) いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/09 09:51 あか チキンんと夏野菜のカレーはもともと少し辛いんですかね? この前か辛さをアップしてないのに少し辛いなーと思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GAMI 2026/06/09 14:08 あか ありがとうございます😊 辛味は好きなのですが、CoCo壱の辛さはちょっとダメージが残りますw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 19:17 CURRY MAN 夏野菜カレーは、水みずしい夏野菜とチキンの旨みが全体を爽やかにまとめているので、辛さがストレートに感じられます🤜 対して焙煎スパイスカレーは、大きな野菜の具の甘みとルーのコク、香ばしさがしっかりしていて、辛さを旨みが包み込んでくれる印象。刺激はありつつも、どこかまろやかに楽しめますね😋 なので、夏野菜は辛さを控えめにしてみた次第です🍛🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 19:29 GAMI どうぞお気になさらないで下さい😆 ココイチの辛さは本当に無茶禁物です🌶️ 辛いもの好きの私でも油断するとやられます🥵🍛🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/09 04:38 GAMI カレーのルーは香ばしく、とてもスパイシーでした。チキンや野菜は大ぶりで食べ応えもありました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GAMI 2026/06/09 07:01 たけし ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今晩 ごはん200g 追加ソ-ス×1 20辛で頼んでみようかと思います。妄想による舌の旨味加算が止まりません。失礼いたしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焙煎スパイスは肉がジューシーでした。
チキンと夏野菜は野菜がたっぷり入ってさっぱり感ありでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焙煎は10辛
夏野菜は5辛
で食べましたが、どちらも辛に負けない旨みがあって美味しかったです😋🍛
ぜひとも辛増しを😆🍛(←無茶はしないで下さいね🌶️)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーのルーは香ばしく、とてもスパイシーでした。チキンや野菜は大ぶりで食べ応えもありました。