CoCoトーク

2026/06/08 22:00

新しいチキンカレー食べた方、感想を聞かせてください。

今度行ったときに、300グラムにして2種類味見を試みたけど、なんか楽しみ方が違う気がしたので、参考によろしくお願いします。

4件のコメント (新着順)

今晩 ごはん200g 追加ソ-ス×1 20辛で頼んでみようかと思います。妄想による舌の旨味加算が止まりません。失礼いたしました。


GAMI バッジ画像
2026/06/12 17:27

20辛を想像するだけで感電したかのような衝撃が走りますねw
暑い日に辛いモノはGOOD

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/09 09:53

焙煎スパイスは肉がジューシーでした。
チキンと夏野菜は野菜がたっぷり入ってさっぱり感ありでした。


GAMI バッジ画像
2026/06/09 14:09

ありがとうございます😊
まずは、野菜の方からトッピング増し増し、肉の暴力で食します。

あか バッジ画像
2026/06/09 07:51

焙煎は10辛
夏野菜は5辛
で食べましたが、どちらも辛に負けない旨みがあって美味しかったです😋🍛

ぜひとも辛増しを😆🍛(←無茶はしないで下さいね🌶️)


あか バッジ画像
2026/06/09 19:17

夏野菜カレーは、水みずしい夏野菜とチキンの旨みが全体を爽やかにまとめているので、辛さがストレートに感じられます🤜

対して焙煎スパイスカレーは、大きな野菜の具の甘みとルーのコク、香ばしさがしっかりしていて、辛さを旨みが包み込んでくれる印象。刺激はありつつも、どこかまろやかに楽しめますね😋

なので、夏野菜は辛さを控えめにしてみた次第です🍛🌶️

あか バッジ画像
2026/06/09 19:29

どうぞお気になさらないで下さい😆

ココイチの辛さは本当に無茶禁物です🌶️
辛いもの好きの私でも油断するとやられます🥵🍛🌶️

たけし
2026/06/09 04:38

カレーのルーは香ばしく、とてもスパイシーでした。チキンや野菜は大ぶりで食べ応えもありました。


GAMI バッジ画像
2026/06/09 07:01

ありがとうございます。