トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやって... 杠しろ 2026/06/04 21:54 <p>とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧)</p><p><br></p><p>※強要ではありません。</p><p>※布教です。</p> とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧) ※強要ではありません。 ※布教です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:50 めっっっっちゃうまいんでしょうね笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/08 23:46 おこめ 長年通ってきて最終これに落ち着いたので(偏食)もうこれしか愛せません。 おこめさんもたべましょう! いや、もうたべましたよ...ね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/05 03:06 チキン煮込みトリプルへの愛がストレートに伝わってきました🤣🍛 「そんなに美味しいのか?」と気になっちゃいました😆 最後の「やれ(威圧)」で笑わせておいて、ちゃんと「強要ではありません」で締めるのがズルいです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/08 23:47 あか 結局みんな好きなカスタムを愛し、食し、幸せなCoCo壱カレーライフを送ってくれればCoCo壱ファンとしては本望なので私は激推ししますが、あくまで布教ですw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっっっっちゃうまいんでしょうね笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン煮込みトリプルへの愛がストレートに伝わってきました🤣🍛
「そんなに美味しいのか?」と気になっちゃいました😆
最後の「やれ(威圧)」で笑わせておいて、ちゃんと「強要ではありません」で締めるのがズルいです😂