CoCoトーク

2026/06/04 21:54

とりあえずみなさんチキン煮込みトリプルやってみてください。やった方がいいです。やりましょう。やれ(威圧)


※強要ではありません。

※布教です。

2件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/06 16:50

めっっっっちゃうまいんでしょうね笑笑


杠しろ
2026/06/08 23:46

長年通ってきて最終これに落ち着いたので(偏食)もうこれしか愛せません。
おこめさんもたべましょう!
いや、もうたべましたよ...ね?

あか バッジ画像
2026/06/05 03:06

チキン煮込みトリプルへの愛がストレートに伝わってきました🤣🍛

「そんなに美味しいのか?」と気になっちゃいました😆

最後の「やれ(威圧)」で笑わせておいて、ちゃんと「強要ではありません」で締めるのがズルいです😂


杠しろ
2026/06/08 23:47

結局みんな好きなカスタムを愛し、食し、幸せなCoCo壱カレーライフを送ってくれればCoCo壱ファンとしては本望なので私は激推ししますが、あくまで布教ですw