CoCoトーク

2026/06/11 06:54

​ココイチの「旨辛にんにく」が美味しいとよく耳にする。


一度食べてみなければと注文したのは「旨辛にんにく×ほうれん草」


​この組み合わせ、中毒性ヤバい。

 ほうれん草が旨辛オイルをギュッと吸って、噛むたび旨みがジュワッ。

 大粒にんにくの食感と、ほうれん草のクタクタ感が最高のコントラスト。


​旨辛にんにくいれると味がガラッと変わって、変化を楽しむことができる


これは話題になるのも納得だ。

8件のコメント (新着順)

テイクアウトだと別添なので、ちょっと残して、次の日のお弁当に入れたりしています。

まっこ
2026/06/12 13:00

私も大好きです。最初は、そのままのルーを味わって後で旨辛にんにく入れて味変してます!一気にかわりますよね!!

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 08:04

私も旨辛にんにくにハマった1人です😄

さっちゃん227
2026/06/11 23:42

旨辛にんにくのタレ部分、カツ類にかけると最高ですよ👍


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 08:06

ほんとカツに染み込ませると美味しくなりますよね〜。
あとグランドマザーとか豚しゃぶと合わせるのも好きです。

エディー
2026/06/11 15:44

「旨辛にんにく×ほうれん草」の語感がもう美味しそう、、、
試してみたいです!

kupai バッジ画像
2026/06/11 14:58

あまり臭いが残らないとメンバーに教わりましたが、恐れています笑

おこめ
2026/06/11 11:30

みなさんこぞって旨辛にんにくうまいって言われるので食べてみたいとは思っているのですがまだで、、(・・;)
ぜひ食べてみたいです!

あか バッジ画像
2026/06/11 07:18

旨辛にんにくはまだ食べたことがないので、この投稿を見たら食べたくなりました😋👍

ほうれん草との相性がそんなに良いとは驚きでした😳 旨みたっぷりの味変が楽しめるのも魅力ですね🍛✨

こういう投稿を見ると、新しい組み合わせを開拓したくなります😆