CoCoトーク

2026/06/26 19:27

台風来てるけど

CoCo壱がどうしても食べたい!🌀

ということで

テイクアウト


ZANMAIシリーズ初めて食べたけど

めっちゃ美味しいやん😋❤️


リピ確定✨

5件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/27 12:58

食べたい欲には抗えないですよね笑

あか バッジ画像
2026/06/27 05:07

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
台風ニモマケズ

CoCo壱が食べたくなれば
迷わずテイクアウト

そういう
CoCo壱好きに
私ハナリタイ💪😆

駄目だ。毎週お世話になっているテイクアウトのお弁当ケース見ると、CoCo壱魂が熱く、暑苦しくなってきやがったぜ。オーダーしなければ。
失礼致しました。

お腹空いてめっちゃ食べたい時のZANMAIミートの満足感たるや😆

CoCo戦士
2026/06/26 20:44

台風に負けずにバチコリとCoCoってゆく姿勢、尊敬に値します🎩