トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 台風来てるけどCoCo壱がどうしても食べたい... ライス少なめ 2026/06/26 19:27 <p>台風来てるけど</p><p>CoCo壱がどうしても食べたい!🌀</p><p>ということで</p><p>テイクアウト</p><p><br></p><p>ZANMAIシリーズ初めて食べたけど</p><p>めっちゃ美味しいやん😋❤️</p><p><br></p><p>リピ確定✨</p> 台風来てるけど CoCo壱がどうしても食べたい!🌀 ということで テイクアウト ZANMAIシリーズ初めて食べたけど めっちゃ美味しいやん😋❤️ リピ確定✨ おうちでココイチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/27 12:58 食べたい欲には抗えないですよね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/27 05:07 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 台風ニモマケズ CoCo壱が食べたくなれば 迷わずテイクアウト そういう CoCo壱好きに 私ハナリタイ💪😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/26 22:43 駄目だ。毎週お世話になっているテイクアウトのお弁当ケース見ると、CoCo壱魂が熱く、暑苦しくなってきやがったぜ。オーダーしなければ。 失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 辛ければ辛いほど 2026/06/26 21:38 お腹空いてめっちゃ食べたい時のZANMAIミートの満足感たるや😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/26 20:44 台風に負けずにバチコリとCoCoってゆく姿勢、尊敬に値します🎩 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたい欲には抗えないですよね笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨ニモマケズ
風ニモマケズ
台風ニモマケズ
CoCo壱が食べたくなれば
迷わずテイクアウト
そういう
CoCo壱好きに
私ハナリタイ💪😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示駄目だ。毎週お世話になっているテイクアウトのお弁当ケース見ると、CoCo壱魂が熱く、暑苦しくなってきやがったぜ。オーダーしなければ。
失礼致しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お腹空いてめっちゃ食べたい時のZANMAIミートの満足感たるや😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風に負けずにバチコリとCoCoってゆく姿勢、尊敬に値します🎩