CoCoトーク

2026/06/09 07:17

夏がきたなつて、感じます!

美味しい!

#チキンと夏野菜カレー

2件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/09 12:15

THE夏!!!☀️

あか バッジ画像
2026/06/09 07:43

わかります😆🍛
私も昨日食べましたが美味しかったです😋

チキンと夏野菜カレーを見ると、季節が一歩進んだ気がします☀️