トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > ドリア久しぶりに食べようとドリアが置いてあっ... 露乃 2026/06/12 10:22 <p>ドリア久しぶりに食べようとドリアが置いてあった家から1番近い店舗に行ったらドリアはこちらの店舗ではもう扱ってないって聞いてシュン(、._. )、別のカレー食べたけど。他の店舗はあるのかな?ドリア好きだからまた食べたい!<br></p> ドリア久しぶりに食べようとドリアが置いてあった家から1番近い店舗に行ったらドリアはこちらの店舗ではもう扱ってないって聞いてシュン(、._. )、別のカレー食べたけど。他の店舗はあるのかな?ドリア好きだからまた食べたい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:22 カレードリア美味しですよね😋たまに食べたくなる気持ちわかります👍✨ 今は全国の店舗でドリアは取り扱ってないみたいです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレードリア美味しですよね😋たまに食べたくなる気持ちわかります👍✨
今は全国の店舗でドリアは取り扱ってないみたいです😅