CoCoトーク

2026/06/12 10:22

ドリア久しぶりに食べようとドリアが置いてあった家から1番近い店舗に行ったらドリアはこちらの店舗ではもう扱ってないって聞いてシュン(、._. )、別のカレー食べたけど。他の店舗はあるのかな?ドリア好きだからまた食べたい!

1件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/12 14:22

カレードリア美味しですよね😋たまに食べたくなる気持ちわかります👍✨

今は全国の店舗でドリアは取り扱ってないみたいです😅