昔のココイチ、あのやりとりがちょっと好きだった😊
昔のココイチって、注文のときのちょっとしたやりとりが楽しかった気がします😊
私の場合は
辛さを聞かれて「10辛でお願いします」って言うと、たまに返ってくるあの反応。
「えっ、10辛ですか👀‼️」
っていう軽い驚き😁
あれが地味に好きだったって人、けっこういるんじゃないかなと思います😆
ちょっとしたことなんだけど、その一言でなんか気分が上がるというか、「お、いけるな自分」みたいな謎の満足感があったりして😁🍛✨
今はタブレット注文でスムーズになって便利なんだけど、そのやりとりがなくなったのは少しだけ寂しいところもあります🥲
静かに注文が終わる今の形もいいけど、あのちょっとした会話込みのココイチも好きだったなって思うお年頃です😊🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10辛いいですね😊ワタクシも15辛まで食べさて頂きましたが、なぜか奥様(今風でいうとパートナー)に5辛以上は危険だからと禁止されています😰(理由不明)
ちなみにワタクシの話で恐縮ですが、毎回同じ店舗で同じ「パリチキソーセージ400g5辛」って注文してましたが、なんとなくチキンカツが食べたくなって、「チキンカツ400g5辛」って注文したら、店員さんが「えっ!?😲」って驚いてたのを覚えてます😊なんか常連になったなって嬉しかったです😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですよね
今の形も良いですけど前みたいな
カツを細かく切って〜とかルー多めで〜
みたいな注文したり、
もしくは店員さんから今日はどうしますか?ってやり取りが楽しかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります、
私の行きつけのお店は今年に入ってついにタブレットになってしまってすこし寂しい気持ちもあります😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示静岡のよく行く店舗(5軒位)はタブレットないですね🍛ボタン押して店員さん呼んで注文です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10辛...
私も店員さんとそんな会話してみたい😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10年ちょっと前迄夜勤明けで通っていたCoCo壱で、毎週10 辛食べていたのですが、「今日の辛さはどうですか?」から始まるスタッフさんとのコミュニケーションが癒しでした。
今は違うお店通ってテイクアウトですが、ちょっとした言葉を交わす事も
味わうスパイスですかね。なんちゃって。大変失礼致しました。