トップ > CoCoトーク > NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱 > 今日いつもの店舗に行ったらレジ横のネコ壱コ... CURRY MAN 2026/06/02 23:25 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1171543/0d404530-f351-4e18-b836-796d11569333.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0d404530-f351-4e18-b836-796d11569333.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>今日いつもの店舗に行ったら<br></p><p>レジ横のネコ壱コーナーのぬいキーが</p><p>さらにもられてました‼️</p> 今日いつもの店舗に行ったら レジ横のネコ壱コーナーのぬいキーが さらにもられてました‼️ ネコ壱ぬいキー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/04 11:46 いっぱいネコイチいて羨ましい〜!!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/03 14:17 いつもお店に足を運んでいただき、 NeCo壱コーナーの変化にも気づいてくださりありがとうございます💛 レジ横にたくさん盛られたNeCo壱のぬいぐるみキーホルダー、 とっても可愛らしいですよね!!!🐱 これからも美味しいカレーとともに、 お店でのちょっとした発見も楽しんでいただけると嬉しいです🥄✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エディー 2026/06/03 10:21 とっても可愛い! 連れて行って汚さないようにしないと!(右半身はカレー飛ばしても大丈夫?笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/03 07:52 リュックにロ-スカツカレーニャ 吊るしています。CoCo壱愛なめんなよ のアピールです。50超えて何してんだか…ですね。失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/03 03:50 きゅあーーーー😆‼️ NeCo壱集団可愛いい😍 ぎゅうぎゅうでもりもり🐱✨ 素適にデイスプレイされてて NeCo壱愛があふれてて最高ですね😆👍 右上にチラリと見えるNeCo壱のPOPも可愛いい‼️ 超可愛いい写真ありがとうございます☺️✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱいネコイチいて羨ましい〜!!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもお店に足を運んでいただき、
NeCo壱コーナーの変化にも気づいてくださりありがとうございます💛
レジ横にたくさん盛られたNeCo壱のぬいぐるみキーホルダー、
とっても可愛らしいですよね!!!🐱
これからも美味しいカレーとともに、
お店でのちょっとした発見も楽しんでいただけると嬉しいです🥄✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても可愛い!
連れて行って汚さないようにしないと!(右半身はカレー飛ばしても大丈夫?笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リュックにロ-スカツカレーニャ 吊るしています。CoCo壱愛なめんなよ のアピールです。50超えて何してんだか…ですね。失礼致しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅあーーーー😆‼️
NeCo壱集団可愛いい😍
ぎゅうぎゅうでもりもり🐱✨
素適にデイスプレイされてて
NeCo壱愛があふれてて最高ですね😆👍
右上にチラリと見えるNeCo壱のPOPも可愛いい‼️
超可愛いい写真ありがとうございます☺️✨