CoCoトーク

2026/06/02 23:25

​今日いつもの店舗に行ったら

レジ横のネコ壱コーナーのぬいキーが

さらにもられてました‼️

5件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/04 11:46

いっぱいネコイチいて羨ましい〜!!✨

いつもお店に足を運んでいただき、
NeCo壱コーナーの変化にも気づいてくださりありがとうございます💛

レジ横にたくさん盛られたNeCo壱のぬいぐるみキーホルダー、
とっても可愛らしいですよね!!!🐱

これからも美味しいカレーとともに、
お店でのちょっとした発見も楽しんでいただけると嬉しいです🥄✨

エディー
2026/06/03 10:21

とっても可愛い!
連れて行って汚さないようにしないと!(右半身はカレー飛ばしても大丈夫?笑)

リュックにロ-スカツカレーニャ 吊るしています。CoCo壱愛なめんなよ のアピールです。50超えて何してんだか…ですね。失礼致しました。

あか バッジ画像
2026/06/03 03:50

きゅあーーーー😆‼️
NeCo壱集団可愛いい😍
ぎゅうぎゅうでもりもり🐱✨

素適にデイスプレイされてて
NeCo壱愛があふれてて最高ですね😆👍

右上にチラリと見えるNeCo壱のPOPも可愛いい‼️

超可愛いい写真ありがとうございます☺️✨