CoCoトーク

2026/06/11 05:51

🌛夜定食めっちゃ美味しかった‼️


甘辛肉炒め定食ポークソース付きご飯大盛り(250g)を食べました🍚


皆様お気をつけ下さい。この定食


ご飯ドロ棒です‼️


私、大盛りでも足りなかったです🤣🍚


店舗時間限定の定食ですが、出会う機会があったら絶対に食べて欲しいです🍚✨


夜NeCo壱もなんか凄い🤣🤣🤣

6件のコメント (新着順)

お箸でCoCo壱 粋ですね。じっくり「CoCo壱タイム」過ごしたいです。


あか バッジ画像
2026/06/12 13:10

「お箸でCoCo壱🍚✨」
CMのキャッチコピーみたいで良い響きですね😆👍
盛り沢山の定食でいつも以上に満喫させてもらいました😋

定食に出会った際は是非ご飯特盛で満喫して下さい🍚🍚🍚✨

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 08:15

夜定食ってのがあるんですね!
うちの近所の店舗ではやってないです〜。
甘辛肉炒め定食ポークソース付きめちゃ気になります。


あか バッジ画像
2026/06/12 08:41

そうなんです‼️ 遠征先の店舗でまさかの販売(←田舎の郊外店舗なのに😆)

甘辛肉炒めはお肉の厚みも丁度良くあり、想像を裏切らない王道の味つけで、本当にご飯によく会います🍚✨

店舗限定なのがもったいないです😅
機会がある際はご飯は特盛をおすすめします🍚🍚🍚👍✨

CoCo戦士
2026/06/11 22:50

夜定食、挑んだことはありませんがかなり気になる、、、🤤
素敵な情報をありがとうございます😻


あか バッジ画像
2026/06/12 04:36

挑む時は絶対に絶対に(←重要なので2度言いました🤣)
ご飯特盛をおすすめします🍚✨

CoCo戦士
2026/06/12 12:37

ショーチです😻

cutyーM
2026/06/11 18:33

同じくです!
ご飯の量は決して少ない訳ではないはずなのに、肉炒めとカレーソースで持っていかれますよね😂
大盛り250gはお値段そのままで親切✨と思ったものの、次はupしても特盛りにしようかと考えてました😅
夜NeCo壱が可愛い過ぎますね😆


あか バッジ画像
2026/06/11 19:00

コメントありがとうございます☺️✨

本当そうですよね‼️肉炒めとカレーソースでご飯が全然足りない🍚🤣最後はお肉だけを食べてました😆💦

次は迷わずご飯特盛にします💪🍚🍚🍚

夜のNeCo壱可愛いいですが巨大なので若干引きます🤣‼️

あか バッジ画像
2026/06/11 15:19

この定食は本当にヤバイです‼️

ご飯特盛(350g)追加100円をおすすめします🍚🍚🍚✨

おこめ
2026/06/11 11:31

ご飯が進んじゃうやつですねー!!🍚


あか バッジ画像
2026/06/12 09:29

おこめさんに返信したつもりが、自分に返信してました😭(←SNS弱者です💦)

ご飯が進みすぎて本当におすすめの定食です‼️
ご注文の際はご飯は特盛、特盛です🍚🍚🍚✨