トップ > CoCoトーク > また食べたい! > 🌛夜定食めっちゃ美味しかった‼️甘辛肉炒め定... あか 2026/06/11 05:51 <h3>🌛夜定食めっちゃ美味しかった‼️<br></h3><p><br></p><p>甘辛肉炒め定食ポークソース付きご飯大盛り(250g)を食べました🍚</p><p><br></p><p>皆様お気をつけ下さい。この定食</p><p><br></p><h2>ご飯ドロ棒です‼️</h2><p><br></p><p>私、大盛りでも足りなかったです🤣🍚</p><p><br></p><p>店舗時間限定の定食ですが、出会う機会があったら絶対に食べて欲しいです🍚✨</p><p><br></p><p>夜NeCo壱もなんか凄い🤣🤣🤣</p> 🌛夜定食めっちゃ美味しかった‼️ 甘辛肉炒め定食ポークソース付きご飯大盛り(250g)を食べました🍚 皆様お気をつけ下さい。この定食 ご飯ドロ棒です‼️ 私、大盛りでも足りなかったです🤣🍚 店舗時間限定の定食ですが、出会う機会があったら絶対に食べて欲しいです🍚✨ 夜NeCo壱もなんか凄い🤣🤣🤣 #NeCo壱 #夜定食 #夜NeCo壱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/12 10:04 お箸でCoCo壱 粋ですね。じっくり「CoCo壱タイム」過ごしたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 13:10 20辛しか愛せない 「お箸でCoCo壱🍚✨」 CMのキャッチコピーみたいで良い響きですね😆👍 盛り沢山の定食でいつも以上に満喫させてもらいました😋 定食に出会った際は是非ご飯特盛で満喫して下さい🍚🍚🍚✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/12 08:15 夜定食ってのがあるんですね! うちの近所の店舗ではやってないです〜。 甘辛肉炒め定食ポークソース付きめちゃ気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 08:41 CURRY MAN そうなんです‼️ 遠征先の店舗でまさかの販売(←田舎の郊外店舗なのに😆) 甘辛肉炒めはお肉の厚みも丁度良くあり、想像を裏切らない王道の味つけで、本当にご飯によく会います🍚✨ 店舗限定なのがもったいないです😅 機会がある際はご飯は特盛をおすすめします🍚🍚🍚👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/11 22:50 夜定食、挑んだことはありませんがかなり気になる、、、🤤 素敵な情報をありがとうございます😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 04:36 CoCo戦士 挑む時は絶対に絶対に(←重要なので2度言いました🤣) ご飯特盛をおすすめします🍚✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/12 12:37 あか ショーチです😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cutyーM 2026/06/11 18:33 同じくです! ご飯の量は決して少ない訳ではないはずなのに、肉炒めとカレーソースで持っていかれますよね😂 大盛り250gはお値段そのままで親切✨と思ったものの、次はupしても特盛りにしようかと考えてました😅 夜NeCo壱が可愛い過ぎますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/11 19:00 cutyーM コメントありがとうございます☺️✨ 本当そうですよね‼️肉炒めとカレーソースでご飯が全然足りない🍚🤣最後はお肉だけを食べてました😆💦 次は迷わずご飯特盛にします💪🍚🍚🍚 夜のNeCo壱可愛いいですが巨大なので若干引きます🤣‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/11 15:19 この定食は本当にヤバイです‼️ ご飯特盛(350g)追加100円をおすすめします🍚🍚🍚✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/11 11:31 ご飯が進んじゃうやつですねー!!🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 09:29 おこめ おこめさんに返信したつもりが、自分に返信してました😭(←SNS弱者です💦) ご飯が進みすぎて本当におすすめの定食です‼️ ご注文の際はご飯は特盛、特盛です🍚🍚🍚✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お箸でCoCo壱 粋ですね。じっくり「CoCo壱タイム」過ごしたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜定食ってのがあるんですね!
うちの近所の店舗ではやってないです〜。
甘辛肉炒め定食ポークソース付きめちゃ気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜定食、挑んだことはありませんがかなり気になる、、、🤤
素敵な情報をありがとうございます😻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じくです!
ご飯の量は決して少ない訳ではないはずなのに、肉炒めとカレーソースで持っていかれますよね😂
大盛り250gはお値段そのままで親切✨と思ったものの、次はupしても特盛りにしようかと考えてました😅
夜NeCo壱が可愛い過ぎますね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この定食は本当にヤバイです‼️
ご飯特盛(350g)追加100円をおすすめします🍚🍚🍚✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご飯が進んじゃうやつですねー!!🍚