CoCoトーク

2026/06/06 08:34

【NECO壱クリップのついでにチキンと夏野菜カレー食べてきました】

この野菜ゴロゴロがいい‼️

カレーの旨味と野菜を噛んだ瞬間のしみジュワ感が合う😋😋😋

マイルールですが

「まずはナスから〜🍆」

「次はトマト〜🍅」

とその日の気分で食べる順番を作って、野菜を楽しんで食べてます♪


5件のコメント (新着順)

野菜のジューシーさとCoCo壱のル-はマリアージュしますよね。知ったかぶりごめんなさい。

たけし
2026/06/07 01:48

自分はやっぱり茄子からですかね。

おこめ
2026/06/06 16:43

しみジュワ感たまりませんね!

あか バッジ画像
2026/06/06 12:21

野菜ゴロゴロいいですね〜😆🍆🍅

カレーの旨味をまとった野菜を噛んだ瞬間のしみジュワ感、想像しただけでお腹が空いてきます🤤

気分で順番を決めて楽しむのが素敵ですね✨
私はまだ食べたことがないのですが、投稿を読んでいたら完全に気になってきました😆👍

私も、やっぱりナスは最初かな🍆🍛

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/06 08:42

チキンと夏野菜カレーまだ食べれてないです〜。


きぃちゃん
2026/06/06 12:35

ぜひ食べましょう✨