CoCoトーク

一時期、キャラカレー作りにハマってました。

6件のコメント (新着順)
さっちゃん227
2026/06/09 22:47

思わずびっくり!可愛い!!

いしがみ
2026/06/09 14:42

この発想はなかったです!!かわいいですね😊

おこめ
2026/06/09 12:17

ドラえもんですか??

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/08 19:13

これは個別に持ってきてもらって
あとのせしてるんですかね?
こんな楽しみ方があるなんて…
発想がクリエイティブです!

コウキ
2026/06/08 14:12

すごいですね🍛
鼻の具材は何でしょうか❓


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/09 09:59

必要な具材を考えてトッピングするという高度な注文になりますねきっと・・・。😄

あか バッジ画像
2026/06/07 05:22

これめっちゃすごい👏😆🍛
一瞬で「🐱」になってるの上手すぎる🙌

インゲンの使い方が最高すぎて‼️🤣
見つけた瞬間ツボりました🤣🤣🤣🤣🤣

目とかひげとか、あの大きな口とかも再現度が高くって、ひと目であのキャラクターってわかりました😸✨

ちなみにこれ、どっからみてもあの国民的キャラクターの

NeCo壱ですよね😸✨