トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️再再投... あか 2026/06/06 12:32 <p><br></p><h2 style="line-height: 1.75rem !important">焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️再再投稿🖌️</h2><div><a href="https://i-community.dl-asobica.com/public/original/uploads/announcement/caption_image/5b8hbnw3xhuahlor/fe75daed-c9ef-436e-ae91-8034ae0a746b.jpg"><figure style="background-repeat: no-repeat; box-sizing: inherit; padding: 20px 0px; margin: 0px; --tw-border-spacing-x: 0; --tw-border-spacing-y: 0; --tw-translate-x: 0; --tw-translate-y: 0; --tw-rotate: 0; --tw-skew-x: 0; --tw-skew-y: 0; --tw-scale-x: 1; --tw-scale-y: 1; --tw-pan-x: ; --tw-pan-y: ; --tw-pinch-zoom: ; --tw-scroll-snap-strictness: proximity; --tw-gradient-from-position: ; --tw-gradient-via-position: ; --tw-gradient-to-position: ; --tw-ordinal: ; --tw-slashed-zero: ; --tw-numeric-figure: ; --tw-numeric-spacing: ; --tw-numeric-fraction: ; --tw-ring-inset: ; --tw-ring-offset-width: 0px; --tw-ring-offset-color: #fff; --tw-ring-color: rgb(59 130 246 / .5); --tw-ring-offset-shadow: 0 0 #0000; --tw-ring-shadow: 0 0 #0000; --tw-shadow: 0 0 #0000; --tw-shadow-colored: 0 0 #0000; --tw-blur: ; --tw-brightness: ; --tw-contrast: ; --tw-grayscale: ; --tw-hue-rotate: ; --tw-invert: ; --tw-saturate: ; --tw-sepia: ; --tw-drop-shadow: ; --tw-backdrop-blur: ; --tw-backdrop-brightness: ; --tw-backdrop-contrast: ; --tw-backdrop-grayscale: ; --tw-backdrop-hue-rotate: ; --tw-backdrop-invert: ; --tw-backdrop-opacity: ; --tw-backdrop-saturate: ; --tw-backdrop-sepia: ; --tw-contain-size: ; --tw-contain-layout: ; --tw-contain-paint: ; --tw-contain-style: ; display: block;"></figure></a></div><p>焙煎スパイスのチキンカレー<br></p><p>300gの10辛🌶️</p><p><br></p><p>運営様マジですか😓</p><p>私が焙煎の投稿をしたのは6月3日(水)</p><p>焙煎バッチの投稿開始が<span style="color: rgb(0, 0, 0)">6月5日(金)から</span></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)"><br></span></p><p><strong>焙煎のバッチが欲しいので、こっちに再投稿😌</strong></p><p><br></p><p>NeCo壱しかりカレーのイラストしかり、いちいち可愛くて毎回つられる😆✨ 褒め言葉です😊</p><p><br></p><p>とは言え、発売日からの日付のズレって何の意味があるのか🤔</p><p><br></p><p><strong>※追伸 本当にすみません‼️投稿場所間違えてました😱😱😱ので再再投稿です😭😭😭</strong></p><p><br></p> 焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️再再投稿🖌️ 焙煎スパイスのチキンカレー 300gの10辛🌶️ 運営様マジですか😓 私が焙煎の投稿をしたのは6月3日(水) 焙煎バッチの投稿開始が6月5日(金)から 焙煎のバッチが欲しいので、こっちに再投稿😌 NeCo壱しかりカレーのイラストしかり、いちいち可愛くて毎回つられる😆✨ 褒め言葉です😊 とは言え、発売日からの日付のズレって何の意味があるのか🤔 ※追伸 本当にすみません‼️投稿場所間違えてました😱😱😱ので再再投稿です😭😭😭 焙煎スパイスのチキンカレー #NeCo壱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/10 07:51 今日深夜、仕事終わってCoCo壱前通ってダミーやらポスターやら見て、今週は焙煎20辛だな です。只メニューとか、「こんなグッズ有るんだ!」な感じて閉店後(午前3時)のCoCo壱覗いていますが、変質者ですよね。失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/10 12:18 20辛しか愛せない 午前3時のココイチチェック、お疲れさまです🤣🍛 でも大丈夫です! 変質者ではなく、完全にココイチ研究員です🔍✨(←多分w) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/08 19:22 10辛食べたい! 今度は焙煎スパイスを10辛で食べてみよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/10 12:26 CURRY MAN 10辛チャレンジいいですね😆🌶️🍛 焙煎は、大きな具の野菜から甘みがダイレクトに感じられるので、10辛でも美味しく食べれると思います🍛🌶️✨ 私にはちょっと辛さが物足りなかったかな😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/08 09:16 再再投稿ありがとうございます!✨ 実はココパレのこういったキャンペーンは毎回、 過去の投稿を「編集」して対象のハッシュタグを追加するだけでも参加できるんです💡 なので、6/3の最初の投稿にハッシュタグを追記するだけでもバッジをGETできますよ〜!🍛 バッジのお届け、楽しみにお待ちください!🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/08 12:15 ココパレ運営H🎨 教えていただきありがとうございます!😆✨ そうだったんですね‼️ てっきり再投稿しないとダメだと思っていました🍛💦 過去投稿の編集でも参加できるとは便利ですね😳 次回からは賢く活用させていただきます✨ バッジが届くのを楽しみに待っています🙌🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:42 パリパリチキンカレーニャが最推しですか??😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 19:54 おこめ 私は箱推しでございます😸✨ 運営様の「どのネコイチぬいキーがほしい?」投票で、パリパリチキンカレーニャがその時は最下位だったので、思わずお迎えをしちゃいました😊❤️ 今の順位は変わっているので他ニャのお迎えも予定しております😸😸❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きぃちゃん 2026/06/06 12:37 あか ぬい! ぬいがいる! かわいい😍😍😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 19:55 きぃちゃん 実際みてみると超かわいすぎて❤️ 他ニャのお迎えも考えてます😸✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日深夜、仕事終わってCoCo壱前通ってダミーやらポスターやら見て、今週は焙煎20辛だな です。只メニューとか、「こんなグッズ有るんだ!」な感じて閉店後(午前3時)のCoCo壱覗いていますが、変質者ですよね。失礼致しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10辛食べたい!
今度は焙煎スパイスを10辛で食べてみよー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示再再投稿ありがとうございます!✨
実はココパレのこういったキャンペーンは毎回、
過去の投稿を「編集」して対象のハッシュタグを追加するだけでも参加できるんです💡
なので、6/3の最初の投稿にハッシュタグを追記するだけでもバッジをGETできますよ〜!🍛
バッジのお届け、楽しみにお待ちください!🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パリパリチキンカレーニャが最推しですか??😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぬい!
ぬいがいる!
かわいい😍😍😍