CoCoトーク

2026/06/06 12:32


焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️再再投稿🖌️

焙煎スパイスのチキンカレー

300gの10辛🌶️


運営様マジですか😓

私が焙煎の投稿をしたのは6月3日(水)

焙煎バッチの投稿開始が6月5日(金)から


焙煎のバッチが欲しいので、こっちに再投稿😌


NeCo壱しかりカレーのイラストしかり、いちいち可愛くて毎回つられる😆✨ 褒め言葉です😊


とは言え、発売日からの日付のズレって何の意味があるのか🤔


※追伸 本当にすみません‼️投稿場所間違えてました😱😱😱ので再再投稿です😭😭😭


5件のコメント (新着順)

今日深夜、仕事終わってCoCo壱前通ってダミーやらポスターやら見て、今週は焙煎20辛だな です。只メニューとか、「こんなグッズ有るんだ!」な感じて閉店後(午前3時)のCoCo壱覗いていますが、変質者ですよね。失礼致しました。


あか バッジ画像
2026/06/10 12:18

午前3時のココイチチェック、お疲れさまです🤣🍛
でも大丈夫です! 変質者ではなく、完全にココイチ研究員です🔍✨(←多分w)

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/08 19:22

10辛食べたい!
今度は焙煎スパイスを10辛で食べてみよー


あか バッジ画像
2026/06/10 12:26

10辛チャレンジいいですね😆🌶️🍛

焙煎は、大きな具の野菜から甘みがダイレクトに感じられるので、10辛でも美味しく食べれると思います🍛🌶️✨

私にはちょっと辛さが物足りなかったかな😁

再再投稿ありがとうございます!✨

実はココパレのこういったキャンペーンは毎回、
過去の投稿を「編集」して対象のハッシュタグを追加するだけでも参加できるんです💡

なので、6/3の最初の投稿にハッシュタグを追記するだけでもバッジをGETできますよ〜!🍛

バッジのお届け、楽しみにお待ちください!🙌


あか バッジ画像
2026/06/08 12:15

教えていただきありがとうございます!😆✨
そうだったんですね‼️ てっきり再投稿しないとダメだと思っていました🍛💦

過去投稿の編集でも参加できるとは便利ですね😳 次回からは賢く活用させていただきます✨

バッジが届くのを楽しみに待っています🙌🍛

おこめ
2026/06/06 16:42

パリパリチキンカレーニャが最推しですか??😆


あか バッジ画像
2026/06/06 19:54

私は箱推しでございます😸✨

運営様の「どのネコイチぬいキーがほしい?」投票で、パリパリチキンカレーニャがその時は最下位だったので、思わずお迎えをしちゃいました😊❤️

今の順位は変わっているので他ニャのお迎えも予定しております😸😸❤️

きぃちゃん
2026/06/06 12:37

ぬい!
ぬいがいる!
かわいい😍😍😍


あか バッジ画像
2026/06/06 19:55

実際みてみると超かわいすぎて❤️
他ニャのお迎えも考えてます😸✨