CoCoトーク

2026/06/24 16:59

2日連続の痺辛旨椒🤎🤎

ビリビリ来る✨

またもやカレーうどんに今日は2辛にしてみました✨✨

そしてご飯追いライス🍚

大満足🍛✨


焙煎スパイスも食べたいしカレーラーメンも食べたいし、悩ましい毎日です🤎🤎

5件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/26 12:08

あれもこれも食べたくなりますよね😆

あか バッジ画像
2026/06/26 07:49

羨ましいです😆✨

私は見事に組み合わせを間違えてしまって😂💦
今度は参考にしてリベンジしてみます🍛


あーたん
2026/06/26 12:05

組み合わせ間違えたんですか??
それは辛い。。
ちなみに何と合わせたのか気になります。。

あか バッジ画像
2026/06/26 12:58

ポーク辛さ普通に3痺です😆🍛
いつも辛いカレーしか食べないので、辛みを感じずにただの痺のカレーでした🤣‼️

cutyーM バッジ画像
2026/06/25 08:39

カレーうどん+痺辛+ライス
これはぜひやってみたい組み合わせです😆


あーたん
2026/06/26 12:03

カレーうどんとの組み合わせ最高です!!是非お勧めします💖✨
私は県内に少ししかない希少なカレーラーメン店舗に行って次はラーメンに入れてみます🤎✨

たつや
2026/06/25 06:47

僕も痺辛旨椒体験してきました。

カレーうどんと痺辛旨椒、そしてご飯の組み合わせも楽しんでみたいです!


あーたん
2026/06/25 17:37

私も次はカレーライスでやってみたいと思います🙂‍↕️🤎✨

宴。CoCo壱偏愛者から見ると THE 宴でしかありません。愉しいひととき、羨ましい… そして悩ましい…
語彙薄っぺらくて大変失礼致しました。


あーたん
2026/06/25 17:36

完全なる宴でしかないです🤎✨
これで午後からの仕事も頑張れるし、食べてる間は幸福に包まれて良いことしかありません。。ただ支払いの時によく、うっやり過ぎたっと後悔する事もあります(手仕込みカツや辛さや色々トッピングし過ぎた時…)