CoCoトーク

寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。

2件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/03 12:23

その偏愛素適です✨尊敬します👍

自分もとび辛スパイス愛好家で、普段の料理にとび辛スパイスぶちかけて辛さを楽しんでます😆🌶️

でもやっぱりココイチのカレーの辛さが美味しい😋🌶️

CoCo戦士
2026/06/03 12:03

クレイジーな偏愛。圧巻でございます。