トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余... 20辛しか愛せない 2026/06/03 07:18 <p>寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。</p> 寝室にとび辛スパイス 癒されるなぁ。休みが余り無いので、20辛テイクアウトのル-やごはんにぶっかけています。クレイジーな偏愛ですみません。失礼しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/03 12:23 その偏愛素適です✨尊敬します👍 自分もとび辛スパイス愛好家で、普段の料理にとび辛スパイスぶちかけて辛さを楽しんでます😆🌶️ でもやっぱりココイチのカレーの辛さが美味しい😋🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/03 12:03 クレイジーな偏愛。圧巻でございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その偏愛素適です✨尊敬します👍
自分もとび辛スパイス愛好家で、普段の料理にとび辛スパイスぶちかけて辛さを楽しんでます😆🌶️
でもやっぱりココイチのカレーの辛さが美味しい😋🌶️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クレイジーな偏愛。圧巻でございます。