CoCoトーク

2026/06/09 22:04

推しのイカカレーニャ様🐱を、お迎えにあがりました。ヤッター🙌🙌🙌

チキンと夏野菜に、手仕込みささみカツ1本、ハーフイカ。

最強であります。

チキンと夏野菜のトマト、たまりません🍅

この夏は貴方と乗り切ります。

2件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/10 13:05

イカカレーニャお迎えおめでとうございます👏
可愛い☺️

あか バッジ画像
2026/06/10 05:19

お迎えおめでとうございます🎉
イカカレーニャ様への愛が伝わってきます🤣🐱

ハーフイカ追加はいいですね😆 チキンと夏野菜の爽やかさにイカの旨みが加わって、ますます魅力的な一皿に🍛✨

「この夏は貴方と乗り切ります」
その言葉、イカカレーニャ様もきっと喜んでいるはずです😆🦑🐱✨