CoCoトーク

2026/06/06 22:35

🍛こんなココイチは嫌だ選手権😱


では開始します😆✨


🍛入店した瞬間「いつものですね?」って言われるけど一回も来たことない


🍛メニューが多すぎてタブレットが一瞬だけ「考え中…」ってなるココイチ


🍛選んでる途中で“新メニュー追加のお知らせ”が出てくるココイチ


🍛福神漬けを取りすぎると一瞬だけ厨房の空気が静かになるココイチ


🍛カレー食べ終わると店員さんが「また自分と向き合えましたね」って言ってくるココイチ


🍛お会計が終わった瞬間に「次はいつ“帰ってきますか”?」って言われる

また明日って笑顔で答える私がそこにいる😊

1件のコメント (新着順)

皆そうかもしれませんが、嫌なCoCo壱思いつかねーです。胃と心のオアシスですかね。失礼しました。


あか バッジ画像
2026/06/09 07:34

確かにそうですね🍛

「やっぱりココイチいいな」に着地してしまいます😆👍

もちろん私にとっても胃と心のオアシスです✨