CoCoトーク

2026/06/05 20:02

私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。

旅はまだまだ続く...


(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️

(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️

2件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/06 16:46

イカカレーニャ可愛いですよね☺️
スパイスチキンカレーうまそう!!

あか バッジ画像
2026/06/05 22:15

ごめんなさい😆💦
今日イカカレーニャをお迎えしました🦑🐱

私は箱推しなのであと4ニャです😆👍

お互い良い旅をしてまいりましょう🐱


CoCo戦士
2026/06/06 05:49

羨ましいかぎりでございます!
頑張りましょう😺