トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。旅は... CoCo戦士 2026/06/05 20:02 <p>私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。</p><p>旅はまだまだ続く...</p><p><br></p><p>(チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️</p><p>(焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️</p> 私の推しは、イカカレーニャ🐱であります。 旅はまだまだ続く... (チーズカレーニャももちろん好きですよ❗️ (焙煎スパイスのチキンカレー、めちゃいいです❗️❗️❗️チキンの満足度高くて、オススメ‼️‼️ 焙煎スパイスのチキンカレー NeCo壱 CoCo戦士 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:46 イカカレーニャ可愛いですよね☺️ スパイスチキンカレーうまそう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/05 22:15 ごめんなさい😆💦 今日イカカレーニャをお迎えしました🦑🐱 私は箱推しなのであと4ニャです😆👍 お互い良い旅をしてまいりましょう🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CoCo戦士 2026/06/06 05:49 あか 羨ましいかぎりでございます! 頑張りましょう😺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イカカレーニャ可愛いですよね☺️
スパイスチキンカレーうまそう!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごめんなさい😆💦
今日イカカレーニャをお迎えしました🦑🐱
私は箱推しなのであと4ニャです😆👍
お互い良い旅をしてまいりましょう🐱