CoCoトーク

2026/06/10 05:50

🐱NeCo壱ラバー🐱

早くも被りお迎え全開です🤣‼️


でも、これはこれでアリなんですよ😆✨
2ニャいれば保存用とお出かけ用で完璧ですからね🐾


とはいえ…


他のニャたちにも早く会いたい〜‼️🐱💕
まだ見ぬニャたちはどこにいるのやら😂


会いた〜くて  会いた〜くて 

ふる〜え〜てる〜🎶🤣(←音痴w)


次こそは新しいニャとの出会いがありますように🙏✨





2件のコメント (新着順)
kupai バッジ画像
2026/06/11 15:00

とんでもない被り方🤣


あか バッジ画像
2026/06/11 15:13

今現在、パリパリチキンカレーニャ

4ニャです🤣😸😸😸😸

おこめ
2026/06/10 13:04

ちゃんと使う用と保存用であっていいですね😆2個あれば安心ですから笑笑


あか バッジ画像
2026/06/10 18:41

ですよね😆✨
使う用と保存用で考えれば2個あっても全然アリです🤣 むしろ被った時のショックが少し和らぎますね😅

とはいえ、次こそは違うニャにも会いたい🐱✨