トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニ... あか 2026/06/04 19:35 <h3>🍛 CoCo壱でありそうだけど<span style="font-size: 19px">実在しないメニュー選手権‼️</span></h3><p><br></p><p>突然ですが大喜利の時間です💥</p><p>では、私から😁</p><p><br></p><p>🍛 福神漬けが合いすぎるカレー<br></p><p>🍛 カツのせすぎカレー<br></p><p>🍛 店長、盛りすぎですカレー</p><p>🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー</p><p>🍛 チーズに包囲されたカレー</p><div class="se-component se-image-container __se__float-left" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174088/7ebbbf6b-66f9-4534-9894-9fb88840ddc7.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="left" data-percentage="100," data-file-name="7ebbbf6b-66f9-4534-9894-9fb88840ddc7.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1402,1122" style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><strong>公式様すみません🙇</strong></p><p><strong>ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍</strong></p><p><br></p><p>皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw)</p><p><br></p> 🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニュー選手権‼️ 突然ですが大喜利の時間です💥 では、私から😁 🍛 福神漬けが合いすぎるカレー 🍛 カツのせすぎカレー 🍛 店長、盛りすぎですカレー 🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー 🍛 チーズに包囲されたカレー 公式様すみません🙇 ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍 皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 辛ければ辛いほど 2026/06/13 10:47 ネコイチをラテアートみたいにカレーに描いたネコイチアートカレー🐱 店員さんの負担たるやですが😅 (チャッピーさんに描いてもらったので、当然著作権のあるネコイチさんは描かれてませんのでイメージで) いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/13 12:32 辛ければ辛いほど いやーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️ まって可愛いい😆‼️超絶可愛すぎて😆‼️ 食べれないです🤣🍛✨ この画像保存してもいいですか🙏💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 辛ければ辛いほど 2026/06/13 12:35 あか どうぞどうぞ😊 これ持ってくる店員さんもプレッシャーですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/13 18:38 辛ければ辛いほど やたぁー‼️ ありがとうございます😍✨ 作るプレッシャーに運ぶプレッシャー😅 私ならバイト辞めます🤣✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/10 08:27 サルサソ-ス追加とか。我々重度な症候群の仲間で新アイテム提案出来ると良いですね。失礼いたしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/10 12:15 20辛しか愛せない サルサソース追加はいいですね🌶️😆 激辛好きの皆さんなら大歓迎ではないでしょうか🍛🔥 我々症候群の仲間が集まって新アイテムを考えたら、とんでもない辛さの商品が誕生しそうです🤣🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:53 なんかこういうのもいいですね笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 19:43 おこめ お褒めの言葉ありがとうございます😆👍 大喜利と言うか私の願望みたいになっちゃいました😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/05 06:52 ちょっと変化球ですが、めっちゃプリッブリのウインナー(極太2本以上)か、チョリソー トッピングで出ないかなぁ… 妄言です。失礼しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/05 07:21 20辛しか愛せない 妄想しただけで満足度高いですね😆✨ 特にチョリソーの辛さはカレーとの相性が良いので、私達みたいな激辛党にはたまらない組み合わせになりそうですね🤤🍖🌶️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/04 21:48 このチーズまみれはカレードリアの方で是非出して欲しいと思いました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/05 03:34 杠しろ 確かにです😆 カレーもいいですが、カレードリアでチーズまみれになったら破壊力が凄そうですね🤤🧀🔥 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネコイチをラテアートみたいにカレーに描いたネコイチアートカレー🐱
店員さんの負担たるやですが😅
(チャッピーさんに描いてもらったので、当然著作権のあるネコイチさんは描かれてませんのでイメージで)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サルサソ-ス追加とか。我々重度な症候群の仲間で新アイテム提案出来ると良いですね。失礼いたしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかこういうのもいいですね笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと変化球ですが、めっちゃプリッブリのウインナー(極太2本以上)か、チョリソー トッピングで出ないかなぁ… 妄言です。失礼しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このチーズまみれはカレードリアの方で是非出して欲しいと思いました!