CoCoトーク

2026/06/04 19:35

🍛 CoCo壱でありそうだけど実在しないメニュー選手権‼️


突然ですが大喜利の時間です💥

では、私から😁


🍛 福神漬けが合いすぎるカレー

🍛 カツのせすぎカレー

🍛 店長、盛りすぎですカレー

🍛 盛り付け担当がノッてしまったカレー

🍛 チーズに包囲されたカレー









公式様すみません🙇

ココイチの愛ゆえの遊びです😆👍


皆様もCoCo壱でありそうだけど実在しないメニューをどうぞ😆👍(←なに様やねんw)


5件のコメント (新着順)

ネコイチをラテアートみたいにカレーに描いたネコイチアートカレー🐱
店員さんの負担たるやですが😅
(チャッピーさんに描いてもらったので、当然著作権のあるネコイチさんは描かれてませんのでイメージで)


どうぞどうぞ😊
これ持ってくる店員さんもプレッシャーですね😅

あか バッジ画像
2026/06/13 18:38

やたぁー‼️
ありがとうございます😍✨

作るプレッシャーに運ぶプレッシャー😅
私ならバイト辞めます🤣✨

サルサソ-ス追加とか。我々重度な症候群の仲間で新アイテム提案出来ると良いですね。失礼いたしました。


あか バッジ画像
2026/06/10 12:15

サルサソース追加はいいですね🌶️😆

激辛好きの皆さんなら大歓迎ではないでしょうか🍛🔥

我々症候群の仲間が集まって新アイテムを考えたら、とんでもない辛さの商品が誕生しそうです🤣🌶️

おこめ
2026/06/06 16:53

なんかこういうのもいいですね笑笑


あか バッジ画像
2026/06/06 19:43

お褒めの言葉ありがとうございます😆👍

大喜利と言うか私の願望みたいになっちゃいました😂

ちょっと変化球ですが、めっちゃプリッブリのウインナー(極太2本以上)か、チョリソー トッピングで出ないかなぁ… 妄言です。失礼しました。


あか バッジ画像
2026/06/05 07:21

妄想しただけで満足度高いですね😆✨

特にチョリソーの辛さはカレーとの相性が良いので、私達みたいな激辛党にはたまらない組み合わせになりそうですね🤤🍖🌶️

杠しろ
2026/06/04 21:48

このチーズまみれはカレードリアの方で是非出して欲しいと思いました!


あか バッジ画像
2026/06/05 03:34

確かにです😆

カレーもいいですが、カレードリアでチーズまみれになったら破壊力が凄そうですね🤤🧀🔥