CoCoトーク

2026/06/02 08:28

大きく育てよココイチ米!

写真と岐阜県の池田町を頼りに行ってきました。

CoCo壱水田!

7件のコメント (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/04 08:34

ココイチのお米、ここで作られてるのかぁ

おこめ
2026/06/03 22:34

初めてみました!ここでココイチのお米育ってるんですね!

写真を撮ってきてくださり、ありがとうございます💛

お米が大きく育つようにとあたたかいお祈りまでしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです🌾✨

これからも美味しいカレーライスをお届けしてまいりますので、
ココイチのお米も引き続きよろしくお願いいたします🍛😊

たけし
2026/06/03 01:22

水田だぁ。

大ちゃん
2026/06/02 13:04

私も行ってみたい!

あか バッジ画像
2026/06/02 12:17

私も初めてみました‼️
貴重な写真を見せていただきありがとうございます🙇

無事にお米が育ちますように☺️

cutyーM
2026/06/02 09:53

初めて見ました!
なかなか見ることのできない景色を共有して下さって嬉しいです😊✨