CoCoトーク

2026/06/13 17:25

痺辛旨椒食べました😃

最初は飛び辛も有るし、追い飛び辛も出来るのに、別に今の流行りだからってわざわざカレーに痺れは、無理やり要らんし程度でしたが(笑)

食べたらビックリ😻

辛いより、痺がちゃんと勝っていて美味しいのと、ある程度食べ進めるとちゃんと麻痺してる?からか、インパクトが一気に無くなるけど

少し福神漬と一緒に食べて、食べ直したら再び痺れてきて、麻痺したら再び福神漬食べて食べ直したら再びまた痺れる🤣

痺れと共にくる香りも復活します😻

最初は実はかなり疑っていたから、開発者さんに心からお詫びせんとかんくらい🤣

辛さは塩味が強いとかでは無いから

1痺だと中華料理屋の麻婆豆腐くらいです

2痺は麻婆豆腐に追いラー油と、七味を足したくらい

3痺は痺も良く薬味の香りもして好きです

3辛1甘が好きでしたが、痺は他のトッピングにも合うし、もう少し強く売り出しをしても良いかもですよ~🎉🎉🎉

すいません最初かなり疑っていたから、写メ等は写して無いです🤣

3辛3痺とロースカツカレーでした🍛




6件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/14 12:50

想像がつきやすいです!!

たつや
2026/06/14 08:44

わかりやすーい!
食べてみたくなりました。

取り敢えずル-とごはんに20 回づつとび辛スパイス振りましょう! 真似しないで下さいね。失礼いたしました。

たけし
2026/06/14 05:18

試してみたくなりました。

cutyーM バッジ画像
2026/06/13 21:26

分かりやすい解説をありがとうございます😊
まだ食べていないので参考にさせていただきます😆

あか バッジ画像
2026/06/13 20:37

まだ食べれてないので、有益すぎる情報で本当に助かります🙇ありがとうございます‼️

3痺でも行けそうな予感🤔



痺辛旨椒、食べるのが楽しみになってきました😆👍🌶️