痺辛旨椒食べました😃
最初は飛び辛も有るし、追い飛び辛も出来るのに、別に今の流行りだからってわざわざカレーに痺れは、無理やり要らんし程度でしたが(笑)
食べたらビックリ😻
辛いより、痺がちゃんと勝っていて美味しいのと、ある程度食べ進めるとちゃんと麻痺してる?からか、インパクトが一気に無くなるけど
少し福神漬と一緒に食べて、食べ直したら再び痺れてきて、麻痺したら再び福神漬食べて食べ直したら再びまた痺れる🤣
痺れと共にくる香りも復活します😻
最初は実はかなり疑っていたから、開発者さんに心からお詫びせんとかんくらい🤣
辛さは塩味が強いとかでは無いから
1痺だと中華料理屋の麻婆豆腐くらいです
2痺は麻婆豆腐に追いラー油と、七味を足したくらい
3痺は痺も良く薬味の香りもして好きです
3辛1甘が好きでしたが、痺は他のトッピングにも合うし、もう少し強く売り出しをしても良いかもですよ~🎉🎉🎉
すいません最初かなり疑っていたから、写メ等は写して無いです🤣
3辛3痺とロースカツカレーでした🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示想像がつきやすいです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかりやすーい!
食べてみたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示取り敢えずル-とごはんに20 回づつとび辛スパイス振りましょう! 真似しないで下さいね。失礼いたしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示試してみたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かりやすい解説をありがとうございます😊
まだ食べていないので参考にさせていただきます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ食べれてないので、有益すぎる情報で本当に助かります🙇ありがとうございます‼️
3痺でも行けそうな予感🤔
痺辛旨椒、食べるのが楽しみになってきました😆👍🌶️