トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 名古屋から長野に引っ越したんですけど、矢場町... もぬら 2026/06/12 12:23 <p>名古屋から長野に引っ越したんですけど、矢場町のミソカレー?を食べてないのが最大の後悔です。<br></p> 名古屋から長野に引っ越したんですけど、矢場町のミソカレー?を食べてないのが最大の後悔です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:48 ミソカレーを食べなかったとは…🍛 なんとも罪深い選択を…🤣‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミソカレーを食べなかったとは…🍛
なんとも罪深い選択を…🤣‼️