CoCoトーク

2026/06/12 12:23

名古屋から長野に引っ越したんですけど、矢場町のミソカレー?を食べてないのが最大の後悔です。

1件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/12 14:48

ミソカレーを食べなかったとは…🍛
なんとも罪深い選択を…🤣‼️