トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 🍛ココイチあるあるを言いたい🍛🥄注文タブレッ... あか 2026/06/05 23:12 <h3>🍛ココイチあるあるを言いたい🍛<br></h3><p><br></p><p>🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる</p><p><br></p><p>🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝</p><p><br></p><p>🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる</p><p><br></p><p>🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂</p><p><br></p><p><br></p><p><strong>是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨</strong></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> 🍛ココイチあるあるを言いたい🍛 🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる 🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝 🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる 🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂 是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/07 21:58 たまに仕事休みの日有ると、CoCo壱のアプリ ポチる。そしてオーダーへ進む。ル-ティン化しているというか、CoCo壱症候群ですね。失礼いたしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/08 06:15 20辛しか愛せない それもう完全に“CoCo壱リズム”できてますね😄🍛 楽しいルーティンがあるのは素適です👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cutyーM 2026/06/07 03:34 CoCo壱あるある! 良いですね😆 私のあるあるは… 🥄食べに行く前に公式アプリからトッピングの組み合わせをじっくり迷って決めておいたはずなのに、いざお店で席に着くとまた迷い始める(かなり優柔不断です😂) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/07 05:49 cutyーM お褒めの言葉✨ありがとうございます‼️ わかります👏😆私も家で事前に決めているのに、毎回タブレットの右往左往が始まります👈😵💫👉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/06 18:18 同じ席に座る。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 19:59 CURRY MAN そうなんですよね😊 なんか落ち着く席って決まっちゃいますよね😆👍 ちなみにぼっちココイチの私はカウンターが好きです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/07 01:49 あか 同感です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:45 何口目も美味しすぎるけど特に最初の一口目が何回食べても衝撃的うまさに中毒になっております笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 20:02 おこめ わかります🤣🍛 最初の一口目の「うまっ‼️」が何回食べても更新される😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きぃちゃん 2026/06/06 08:37 あか レシートはわかる... 食事中にあまり考えたくないから、カレーを食べ終わってからレシート見ます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 12:12 きぃちゃん 共感ありがとうございます‼️ 私も食事中は幸せな現実逃避タイム🍛✨ そしてレシートを見て一瞬だけ我に返る😂 でも次の瞬間には「美味しかったからヨシ!」になります😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/06 05:12 ここの所休みが週一なのですが、休みが近くなると 舌がCoCo壱の味を思い出して よだれが止まりません。品が無くて申し訳ございません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 07:10 20辛しか愛せない 週1休み、本当にお疲れ様です🍀 それ、めちゃくちゃ分かります🤣👍 私は休みが近づくにつれて頭の中でココイチの香りと味が再生されます😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまに仕事休みの日有ると、CoCo壱のアプリ ポチる。そしてオーダーへ進む。ル-ティン化しているというか、CoCo壱症候群ですね。失礼いたしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CoCo壱あるある!
良いですね😆
私のあるあるは…
🥄食べに行く前に公式アプリからトッピングの組み合わせをじっくり迷って決めておいたはずなのに、いざお店で席に着くとまた迷い始める(かなり優柔不断です😂)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じ席に座る。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何口目も美味しすぎるけど特に最初の一口目が何回食べても衝撃的うまさに中毒になっております笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レシートはわかる...
食事中にあまり考えたくないから、カレーを食べ終わってからレシート見ます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここの所休みが週一なのですが、休みが近くなると 舌がCoCo壱の味を思い出して よだれが止まりません。品が無くて申し訳ございません。