CoCoトーク

2026/06/05 23:12

🍛ココイチあるあるを言いたい🍛


🥄注文タブレットで迷いすぎて、もはや“人生の分岐点”みたいな顔になる🫩


🥄いつものカレーが届いた瞬間「これ絶対うまいやつ」って毎回初見リアクションになる🌝


🥄最初の一口で顔がゆるむのが自分でも分かる


🥄帰りに「今日は軽く済ませたな😊」って思うけど、レシート見るといろいろ全然軽くない😂



是非‼️皆様のあるあるも教えて下さい😆🍛✨










6件のコメント (新着順)

たまに仕事休みの日有ると、CoCo壱のアプリ ポチる。そしてオーダーへ進む。ル-ティン化しているというか、CoCo壱症候群ですね。失礼いたしました。


あか バッジ画像
2026/06/08 06:15

それもう完全に“CoCo壱リズム”できてますね😄🍛

楽しいルーティンがあるのは素適です👍✨

cutyーM
2026/06/07 03:34

CoCo壱あるある!
良いですね😆

私のあるあるは…

🥄食べに行く前に公式アプリからトッピングの組み合わせをじっくり迷って決めておいたはずなのに、いざお店で席に着くとまた迷い始める(かなり優柔不断です😂)


あか バッジ画像
2026/06/07 05:49

お褒めの言葉✨ありがとうございます‼️

わかります👏😆私も家で事前に決めているのに、毎回タブレットの右往左往が始まります👈😵‍💫👉

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/06 18:18

同じ席に座る。


あか バッジ画像
2026/06/06 19:59

そうなんですよね😊

なんか落ち着く席って決まっちゃいますよね😆👍

ちなみにぼっちココイチの私はカウンターが好きです😆

たけし
2026/06/07 01:49

同感です。

おこめ
2026/06/06 16:45

何口目も美味しすぎるけど特に最初の一口目が何回食べても衝撃的うまさに中毒になっております笑


あか バッジ画像
2026/06/06 20:02

わかります🤣🍛

最初の一口目の「うまっ‼️」が何回食べても更新される😆👍

きぃちゃん
2026/06/06 08:37

レシートはわかる...

食事中にあまり考えたくないから、カレーを食べ終わってからレシート見ます。


あか バッジ画像
2026/06/06 12:12

共感ありがとうございます‼️

私も食事中は幸せな現実逃避タイム🍛✨

そしてレシートを見て一瞬だけ我に返る😂

でも次の瞬間には「美味しかったからヨシ!」になります😆

ここの所休みが週一なのですが、休みが近くなると 舌がCoCo壱の味を思い出して よだれが止まりません。品が無くて申し訳ございません。


あか バッジ画像
2026/06/06 07:10

週1休み、本当にお疲れ様です🍀

それ、めちゃくちゃ分かります🤣👍
私は休みが近づくにつれて頭の中でココイチの香りと味が再生されます😆