CoCoトーク

痺辛旨椒 皆さんどうでしょう? 私は先週3辛で頼みましたが(カレーは勿論20辛です)、個人的にはマッチングばっちりでした。トッピング等のアイディアも含め ご教授頂ければ幸いです。失礼致しました。

1件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/12 14:36

私はまだ試してないので、凄い気になる話題ですね☺️

カレー20辛の痺辛旨椒3辛はさすがです👍
さすがすぎて誰も真似出来ない🤣🌶️🌶️🌶️