トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 痺辛旨椒 皆さんどうでしょう? 私は先週3辛... 20辛しか愛せない 2026/06/12 10:43 <p>痺辛旨椒 皆さんどうでしょう? 私は先週3辛で頼みましたが(カレーは勿論20辛です)、個人的にはマッチングばっちりでした。トッピング等のアイディアも含め ご教授頂ければ幸いです。失礼致しました。</p> 痺辛旨椒 皆さんどうでしょう? 私は先週3辛で頼みましたが(カレーは勿論20辛です)、個人的にはマッチングばっちりでした。トッピング等のアイディアも含め ご教授頂ければ幸いです。失礼致しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:36 私はまだ試してないので、凄い気になる話題ですね☺️ カレー20辛の痺辛旨椒3辛はさすがです👍 さすがすぎて誰も真似出来ない🤣🌶️🌶️🌶️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はまだ試してないので、凄い気になる話題ですね☺️
カレー20辛の痺辛旨椒3辛はさすがです👍
さすがすぎて誰も真似出来ない🤣🌶️🌶️🌶️