CoCoトーク

2026/06/19 21:57

痺辛旨椒ちびちび取る派ですか??👀

それとも、豪快にドバーっとカレーにかける派ですか??👀

ふと、どっち派が多いのか気になりました🙋

8件のコメント (新着順)

痺辛旨椒の楽しみ方について、
楽しい話題を提供していただきありがとうございます🌶️💛

ちびちび味わうのも、豪快にかけて刺激を楽しむのも、
それぞれ違った良さがあって面白いですよね🍛✨

ココパレの皆さんがどちら派なのか、
私たちもコメント欄を楽しみに拝見します😊🥄

一昨日食べた時は、ごはんとル-に半分ずつ その上からとび辛スパイスぶっかけ~!な感じでした。舌はヒリヒリしますがスプーンは進みます。頭おかしいですよね。失礼致しました。


kupai バッジ画像
2026/06/24 13:58

ヒリヒリがたまらんですよね!!😆

100日後もカレー
2026/06/20 20:39

はじめての時、ハーフカレーにドバーってかけて、夜寝れなかったです…


kupai バッジ画像
2026/06/24 13:58

腹痛…です?👀

100日後もカレー
2026/06/24 23:43

いや、なんか、痺れて刺激で寝れなかったんです😅

ひなた
2026/06/20 19:01

私は辛いのが得意じゃないので、もし食べるなら絶対ちびちび派です😂


kupai バッジ画像
2026/06/24 13:59

ちびちび派もいて安心しました😌

カレー猫 バッジ画像
2026/06/20 14:30

ドバっと掛けて、隅っこに福神漬を掛けて、口直しして痺れてます😻


kupai バッジ画像
2026/06/24 13:59

なるほど!!福神漬けは思いつかなかったです!!😆

たつや
2026/06/20 13:53

まだ未体験です。
痺辛もチャレンジしてみたいですー


kupai バッジ画像
2026/06/24 13:59

おいしいですよ!是非!!

たけし
2026/06/20 05:59

ちびちびとる派です。


kupai バッジ画像
2026/06/24 14:00

ドバ派の方が少ないんですかね??

あか バッジ画像
2026/06/20 05:34

痺辛旨椒に失敗したので🥺💦
最初ちびちびしてましたが、途中から掛けて食べました😅


kupai バッジ画像
2026/06/24 14:00

やはり、正解はなさそうですね🧐