トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 痺辛旨椒ちびちび取る派ですか??👀それとも、... kupai 2026/06/19 21:57 <p>痺辛旨椒ちびちび取る派ですか??👀</p><p>それとも、豪快にドバーっとカレーにかける派ですか??👀</p><p>ふと、どっち派が多いのか気になりました🙋</p> 痺辛旨椒ちびちび取る派ですか??👀 それとも、豪快にドバーっとカレーにかける派ですか??👀 ふと、どっち派が多いのか気になりました🙋 痺辛旨椒 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/24 13:55 痺辛旨椒の楽しみ方について、 楽しい話題を提供していただきありがとうございます🌶️💛 ちびちび味わうのも、豪快にかけて刺激を楽しむのも、 それぞれ違った良さがあって面白いですよね🍛✨ ココパレの皆さんがどちら派なのか、 私たちもコメント欄を楽しみに拝見します😊🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/21 08:15 一昨日食べた時は、ごはんとル-に半分ずつ その上からとび辛スパイスぶっかけ~!な感じでした。舌はヒリヒリしますがスプーンは進みます。頭おかしいですよね。失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 13:58 20辛しか愛せない ヒリヒリがたまらんですよね!!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100日後もカレー 2026/06/20 20:39 はじめての時、ハーフカレーにドバーってかけて、夜寝れなかったです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 13:58 100日後もカレー 腹痛…です?👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100日後もカレー 2026/06/24 23:43 kupai いや、なんか、痺れて刺激で寝れなかったんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひなた 2026/06/20 19:01 私は辛いのが得意じゃないので、もし食べるなら絶対ちびちび派です😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 13:59 ひなた ちびちび派もいて安心しました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カレー猫 2026/06/20 14:30 ドバっと掛けて、隅っこに福神漬を掛けて、口直しして痺れてます😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 13:59 カレー猫 なるほど!!福神漬けは思いつかなかったです!!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/20 13:53 まだ未体験です。 痺辛もチャレンジしてみたいですー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 13:59 たつや おいしいですよ!是非!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/20 05:59 kupai ちびちびとる派です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 14:00 たけし ドバ派の方が少ないんですかね?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/20 05:34 痺辛旨椒に失敗したので🥺💦 最初ちびちびしてましたが、途中から掛けて食べました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/24 14:00 あか やはり、正解はなさそうですね🧐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒の楽しみ方について、
楽しい話題を提供していただきありがとうございます🌶️💛
ちびちび味わうのも、豪快にかけて刺激を楽しむのも、
それぞれ違った良さがあって面白いですよね🍛✨
ココパレの皆さんがどちら派なのか、
私たちもコメント欄を楽しみに拝見します😊🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一昨日食べた時は、ごはんとル-に半分ずつ その上からとび辛スパイスぶっかけ~!な感じでした。舌はヒリヒリしますがスプーンは進みます。頭おかしいですよね。失礼致しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめての時、ハーフカレーにドバーってかけて、夜寝れなかったです…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は辛いのが得意じゃないので、もし食べるなら絶対ちびちび派です😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドバっと掛けて、隅っこに福神漬を掛けて、口直しして痺れてます😻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ未体験です。
痺辛もチャレンジしてみたいですー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちびちびとる派です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒に失敗したので🥺💦
最初ちびちびしてましたが、途中から掛けて食べました😅