CoCoトーク

2026/06/12 13:53

先週はトッピングゴテゴテで試してみた、焙煎スパイスチキンカレーだが、今日はトッピングなし、やさいすら抜いた極めてシンプルな食べ方で試食したいと思う。

このカレーには、トッピングは不要と思った。

そして何より焙煎スパイスと書いてあるのに、辛いのが苦手な自分でもバクバク行けた。

1件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/12 14:52

わかります😆🍛

私も焙煎スパイスチキンカレーは、無理にトッピングを足さなくても十分美味しいと思います👍

「焙煎スパイス」と聞くと身構えますが、辛さよりも香りや旨みが印象的で、気付けばバクバク食べちゃいますよね😋🍛✨


市藤勇美
2026/06/14 10:06

あれはシンプルな方が食べやすいですね。
ただ、チキンににんにくが使ってあったようで、にんにくを使ったものを食べると具合が悪くなってしまうので、残念ではありますが、普段食べている組み合わせに戻そうと思います。
期間限定メニューは、苦手そうなものでなければ必ず試すので、当たり外れがあるのは仕方ない事です。