トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 先週はトッピングゴテゴテで試してみた、焙煎ス... 市藤勇美 2026/06/12 13:53 <p>先週はトッピングゴテゴテで試してみた、焙煎スパイスチキンカレーだが、今日はトッピングなし、やさいすら抜いた極めてシンプルな食べ方で試食したいと思う。</p><p>このカレーには、トッピングは不要と思った。</p><p>そして何より焙煎スパイスと書いてあるのに、辛いのが苦手な自分でもバクバク行けた。</p> 先週はトッピングゴテゴテで試してみた、焙煎スパイスチキンカレーだが、今日はトッピングなし、やさいすら抜いた極めてシンプルな食べ方で試食したいと思う。 このカレーには、トッピングは不要と思った。 そして何より焙煎スパイスと書いてあるのに、辛いのが苦手な自分でもバクバク行けた。 焙煎スパイスのチキンカレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:52 わかります😆🍛 私も焙煎スパイスチキンカレーは、無理にトッピングを足さなくても十分美味しいと思います👍 「焙煎スパイス」と聞くと身構えますが、辛さよりも香りや旨みが印象的で、気付けばバクバク食べちゃいますよね😋🍛✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 市藤勇美 2026/06/14 10:06 あか あれはシンプルな方が食べやすいですね。 ただ、チキンににんにくが使ってあったようで、にんにくを使ったものを食べると具合が悪くなってしまうので、残念ではありますが、普段食べている組み合わせに戻そうと思います。 期間限定メニューは、苦手そうなものでなければ必ず試すので、当たり外れがあるのは仕方ない事です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります😆🍛
私も焙煎スパイスチキンカレーは、無理にトッピングを足さなくても十分美味しいと思います👍
「焙煎スパイス」と聞くと身構えますが、辛さよりも香りや旨みが印象的で、気付けばバクバク食べちゃいますよね😋🍛✨