CoCoトーク

2026/06/12 13:30

以前あった豚トロやうずらの卵、手仕込みキャベツメンチに手仕込みチキンカツ。また食べたいなぁ…

3件のコメント (新着順)
cutyーM
2026/06/13 21:16

手仕込キャベツメンチ好きでした!
再会したいです🥹

あか バッジ画像
2026/06/12 14:50

うずらの卵はわかります‼️
私も食べたいです😆👍


雪夜
2026/06/12 16:14

こんにちは!
美味しいですよねー(>_<)

仕事忙しくてなかなか帰れなかった時、ビーフカツ癒しだったなぁ… 手仕込みで復活しないかな です。失礼致しました。


雪夜
2026/06/12 16:15

ビーフカツ!
ありました、ありましたね!
美味しかったですよねー!