トップ > CoCoトーク > また食べたい! > 以前あった豚トロやうずらの卵、手仕込みキャベ... 雪夜 2026/06/12 13:30 <p>以前あった豚トロやうずらの卵、手仕込みキャベツメンチに手仕込みチキンカツ。また食べたいなぁ…</p> 以前あった豚トロやうずらの卵、手仕込みキャベツメンチに手仕込みチキンカツ。また食べたいなぁ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cutyーM 2026/06/13 21:16 手仕込キャベツメンチ好きでした! 再会したいです🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:50 うずらの卵はわかります‼️ 私も食べたいです😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 雪夜 2026/06/12 16:14 あか こんにちは! 美味しいですよねー(>_<) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/12 14:12 仕事忙しくてなかなか帰れなかった時、ビーフカツ癒しだったなぁ… 手仕込みで復活しないかな です。失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 雪夜 2026/06/12 16:15 20辛しか愛せない ビーフカツ! ありました、ありましたね! 美味しかったですよねー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手仕込キャベツメンチ好きでした!
再会したいです🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うずらの卵はわかります‼️
私も食べたいです😆👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事忙しくてなかなか帰れなかった時、ビーフカツ癒しだったなぁ… 手仕込みで復活しないかな です。失礼致しました。