トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 今日から始めました!カレーはやっぱCoCo壱... ぷーさん 2026/06/12 14:46 <p>今日から始めました!</p><h2>カレーはやっぱCoCo壱番屋なんだよなー</h2><p>1キロカレーLOVERです<br></p> 今日から始めました! カレーはやっぱCoCo壱番屋なんだよなー 1キロカレーLOVERです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/13 09:37 1kg達成感もありますよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷーさん 2026/06/13 12:37 kupai 達成感!!確かにそうですね!あの高揚感と満足感はまさに、カレー会のととのうかもしれません(←言い過ぎ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:55 い、1キロ‼️‼️ 是非写真を見たいです😆🍛✨ 食す際はレポートをよろしくお願いします🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷーさん 2026/06/12 15:01 あか ある日の1キロカレーですね。連れが300gを注文したお皿が見切れて写ってます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 15:10 ぷーさん 画像ありがとうございます😆‼️ やっぱり1キロは凄いですね🤣👍 ルーの面積に対してカツ(メンチカツかな?)がいい感じに“ちょこん”って乗ってて、ちょっとした島みたいになってて可愛いい😁✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1kg達成感もありますよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示い、1キロ‼️‼️
是非写真を見たいです😆🍛✨
食す際はレポートをよろしくお願いします🙏