CoCoトーク

2026/06/12 14:46

今日から始めました!

カレーはやっぱCoCo壱番屋なんだよなー

1キロカレーLOVERです

2件のコメント (新着順)
kupai バッジ画像
2026/06/13 09:37

1kg達成感もありますよね😆


ぷーさん
2026/06/13 12:37

達成感!!確かにそうですね!あの高揚感と満足感はまさに、カレー会のととのうかもしれません(←言い過ぎ)

あか バッジ画像
2026/06/12 14:55

い、1キロ‼️‼️

是非写真を見たいです😆🍛✨
食す際はレポートをよろしくお願いします🙏


ぷーさん
2026/06/12 15:01

ある日の1キロカレーですね。連れが300gを注文したお皿が見切れて写ってます(笑)

あか バッジ画像
2026/06/12 15:10

画像ありがとうございます😆‼️
やっぱり1キロは凄いですね🤣👍

ルーの面積に対してカツ(メンチカツかな?)がいい感じに“ちょこん”って乗ってて、ちょっとした島みたいになってて可愛いい😁✨