ついに「痺辛旨椒」を体験
トッピングは何にしようか悩んだのですが、今回は純粋に味わうため、あえてトッピングなしを選択。
辛さ調整すら未経験の僕ですが、まずはノーマルなカレーを一口味わってから、痺辛旨椒を少々投入
おぉ〜。しっかり辛い。
今まで経験したことのないココイチの刺激に驚いていると、じんわりと口の中が
「なるほど、痺ってこういうことか」と、ひとりで新鮮な世界を堪能しながら無事に完食。
完全に新しい世界だなぁと余韻に浸りながら帰りの電車に揺られている間も、まだ口の中が心地よく痺れていました。
次はカレーうどんと痺辛旨椒かな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めての「痺辛旨椒」のご体験と、ご投稿ありがとうございます🌶️💛
あえてトッピングなしで純粋な痺れと辛さを楽しまれたとのこと、
新鮮な刺激を堪能していただけてとても嬉しいです✨
帰りの電車まで続く心地よい痺れの余韻、まさに新しい世界ですよね😆
次回のカレーうどんとの組み合わせも相性抜群ですので、
これからもココイチパレット🎨で色々な味わいを楽しんでくださいね🍜🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20辛にそれいいかも😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね美味しそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色からして辛そうっ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はデビュー戦でちょっと失敗しちゃったので😂
こういう楽しみ方があるんだなぁと勉強になりました😆🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通常ポークカレーにシビカラとな❗️
しっかりと向き合っていて尊敬です👏
ワタクシも一度挑戦いたしましたが、雷鳴が轟きました⚡️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨の雨音が地面を打ち付ける音をBGMに、痺れに舌鼓を打つ時間は,「愉悦」でしかないですよね。とち狂った言動大変申し訳ございません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね😊
蕎麦も最初はつゆなしで蕎麦自身の味を味わうってあるので、通な食べ方かも😊
(ワタクシは、最初からつゆつけるしカレーは必ずトッピングしてしまいますが😅)