トップ > CoCoトーク > NeCo壱(ネコイチ)トーク🐱 > 初投稿です。ネコイチ応援してます!また名古屋... ぬ 2026/06/12 12:19 <p>初投稿です。ネコイチ応援してます!</p><p>また名古屋のお店行きたい🍛😽</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1184959/778701a1-bca1-4e6a-a7e7-f8d8ef196d0a.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="778701a1-bca1-4e6a-a7e7-f8d8ef196d0a.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 初投稿です。ネコイチ応援してます! また名古屋のお店行きたい🍛😽 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 辛ければ辛いほど 2026/06/13 10:05 まだコロコロコミックコラボのステッカー貰えるのかな?(前に初めていった時はネコイチで舞い上がってもらい忘れたのが非常に後悔😰) トイレの内装もかわいいですよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぬ 2026/06/13 15:45 辛ければ辛いほど わー!可愛い内装のお写真ありがとうございます!店内はあまり撮れていないので嬉しいです☺️ 私もまだコロコロコミックのステッカーもらえてないんですよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/12 18:04 な、なんと! ココイチ記念館の他に行きたいところが増えました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぬ 2026/06/12 22:17 たつや おお!記念館というところもあるのですね👀 こちらの店舗内装も本当にすべてが可愛らしいので、ぜひ行って見てください!^o^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:42 うらやましい限りです🐱‼️ NeCo壱好きとしては、一度は絶対に行ってみたい憧れの店舗です😆✨ とはいえ、名古屋はなかなか気軽に行ける距離ではなくて…😭 せめて東京にもNeCo壱店舗の2号店ができてくれたら嬉しいのですが😅 その日が来ることを密かに期待しながら、今日も近所のココイチへ通います🐱🍛✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぬ 2026/06/12 21:56 あか 名古屋からまた乗り換えていかないといけないので中々大変ですよね💦 ネコイチ、グッズ展開とかコラボとかいろいろがんばってくれてますので東京にもいつか2号店きてほしいですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだコロコロコミックコラボのステッカー貰えるのかな?(前に初めていった時はネコイチで舞い上がってもらい忘れたのが非常に後悔😰)
トイレの内装もかわいいですよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示な、なんと!
ココイチ記念館の他に行きたいところが増えました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うらやましい限りです🐱‼️
NeCo壱好きとしては、一度は絶対に行ってみたい憧れの店舗です😆✨
とはいえ、名古屋はなかなか気軽に行ける距離ではなくて…😭
せめて東京にもNeCo壱店舗の2号店ができてくれたら嬉しいのですが😅
その日が来ることを密かに期待しながら、今日も近所のココイチへ通います🐱🍛✨