CoCoトーク

2026/06/12 11:55

手仕込ささみカツカレー大好きすぎて期間中はいつも通い詰めます。終わっちゃう⋯終わらないで⋯🥺

2件のコメント (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/12 14:33

期間限定は突然の別れになるので、よりつらいですよね🥺
ささみカツ3本トッピングに愛情を感じます😆🍛✨


おカメ
2026/06/14 13:13

ごはんの量を減らして1本追加しています🥳(そしてつい載せてしまうソーセージ)
期間限定⋯好きだけど嫌いな言葉です(笑)

風が語りかける旨さ!終わらないでくれぇ…


おカメ
2026/06/14 13:10

終わらないでくれ⋯!(- 人 -)と毎年のルーティンになっております(笑)