トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 手仕込ささみカツカレー大好きすぎて期間中はい... おカメ 2026/06/12 11:55 <p>手仕込ささみカツカレー大好きすぎて期間中はいつも通い詰めます。終わっちゃう⋯終わらないで⋯🥺</p> 手仕込ささみカツカレー大好きすぎて期間中はいつも通い詰めます。終わっちゃう⋯終わらないで⋯🥺 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 14:33 期間限定は突然の別れになるので、よりつらいですよね🥺 ささみカツ3本トッピングに愛情を感じます😆🍛✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おカメ 2026/06/14 13:13 あか ごはんの量を減らして1本追加しています🥳(そしてつい載せてしまうソーセージ) 期間限定⋯好きだけど嫌いな言葉です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/12 13:57 風が語りかける旨さ!終わらないでくれぇ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おカメ 2026/06/14 13:10 20辛しか愛せない 終わらないでくれ⋯!(- 人 -)と毎年のルーティンになっております(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示期間限定は突然の別れになるので、よりつらいですよね🥺
ささみカツ3本トッピングに愛情を感じます😆🍛✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風が語りかける旨さ!終わらないでくれぇ…