CoCoトーク

昨年は同時期にグリーンカレーがあったので夏チキンを3皿しかいただけませんでしたが、今年はもっとたくさんいただきたいです!!

1皿目は「今日のココイチ」にも投稿しましたが、ビーフカレーの夏チキンダブルミックス、ライス150 g、10辛でした。

次は20辛でいただきたい!!

4件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/09 12:19

10辛→20辛ってけっこうありそうですけど大丈夫ですか?!

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/08 19:19

20辛って食べれるレベルなのか恐ろしくて
挑戦できてません💦

ハ-フきのこかハ-フやさいのビーフカレー20辛 ごはん200gしか頼んでいないのですが、挑戦したいアイテムですね。失礼しました。

あか バッジ画像
2026/06/06 20:32

グリーンカレーの誘惑がない今年は夏チキンの独壇場ですね😋🍛

やっぱり10辛は写真でみてても美味しそう🤤私もはやく夏野菜カレーを食べたいです🍛😆✨

10辛愛好家としては、20辛の報告も楽しみにしてます🌶️🔥