トップ > CoCoトーク > また食べたい! > 昨年は同時期にグリーンカレーがあったので夏チ... Dr. まっちょ。 2026/06/06 19:06 <p>昨年は同時期にグリーンカレーがあったので夏チキンを3皿しかいただけませんでしたが、今年はもっとたくさんいただきたいです!!</p><p>1皿目は「今日のココイチ」にも投稿しましたが、ビーフカレーの夏チキンダブルミックス、ライス150 g、10辛でした。</p><p>次は20辛でいただきたい!!</p> 昨年は同時期にグリーンカレーがあったので夏チキンを3皿しかいただけませんでしたが、今年はもっとたくさんいただきたいです!! 1皿目は「今日のココイチ」にも投稿しましたが、ビーフカレーの夏チキンダブルミックス、ライス150 g、10辛でした。 次は20辛でいただきたい!! チキンと夏野菜カレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/09 12:19 10辛→20辛ってけっこうありそうですけど大丈夫ですか?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/08 19:19 20辛って食べれるレベルなのか恐ろしくて 挑戦できてません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/07 12:58 ハ-フきのこかハ-フやさいのビーフカレー20辛 ごはん200gしか頼んでいないのですが、挑戦したいアイテムですね。失礼しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 20:32 グリーンカレーの誘惑がない今年は夏チキンの独壇場ですね😋🍛 やっぱり10辛は写真でみてても美味しそう🤤私もはやく夏野菜カレーを食べたいです🍛😆✨ 10辛愛好家としては、20辛の報告も楽しみにしてます🌶️🔥 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10辛→20辛ってけっこうありそうですけど大丈夫ですか?!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20辛って食べれるレベルなのか恐ろしくて
挑戦できてません💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハ-フきのこかハ-フやさいのビーフカレー20辛 ごはん200gしか頼んでいないのですが、挑戦したいアイテムですね。失礼しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グリーンカレーの誘惑がない今年は夏チキンの独壇場ですね😋🍛
やっぱり10辛は写真でみてても美味しそう🤤私もはやく夏野菜カレーを食べたいです🍛😆✨
10辛愛好家としては、20辛の報告も楽しみにしてます🌶️🔥