トップ > CoCoトーク > みんなに質問! > 2026ウルトラ創業祭のスプーンくじ今回は3... CURRY MAN 2026/06/04 12:42 <p>2026ウルトラ創業祭の</p><p>スプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが</p><p>獲得は2本でセブンかぶりでした。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173446/d8396d9f-ea01-4566-b774-d4f35c46c5bf.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="d8396d9f-ea01-4566-b774-d4f35c46c5bf.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>4種集められた方</p><p>もしくはチャレンジ券応募やレシート応募で</p><p>コンプリートセットなどゲットされた方は</p><p>いらっしゃいますか?</p> 2026ウルトラ創業祭の スプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが 獲得は2本でセブンかぶりでした。 4種集められた方 もしくはチャレンジ券応募やレシート応募で コンプリートセットなどゲットされた方は いらっしゃいますか? ウルトラ創業祭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/06 16:55 すごいですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつぶぅ 2026/06/04 18:08 私は逆にセブンがいちばん少なかった 3本、他は8本づつ位かな💦 めちゃめちゃ通いました。 チチ、ハハのセットと当たりましたよ。 本当はバルタン星人が欲しかった😭 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/04 20:50 てつぶぅ えーーー!めっちゃあったてますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつぶぅ 2026/06/06 16:29 CURRY MAN 当てるために、150gを4つとか頼んで、1皿に盛って良いですよとか言ってた。 要は600gなんだけど、普通は2000円ぐらいが、6000円位するという( > < ) でも、4回クジ引けるから💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/08 19:06 てつぶぅ 徹底ぶりが凄すぎです! 私はほぼ毎日行くことで精一杯でしたが 注文数も考えて食べていたとは…。👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は逆にセブンがいちばん少なかった
3本、他は8本づつ位かな💦
めちゃめちゃ通いました。
チチ、ハハのセットと当たりましたよ。
本当はバルタン星人が欲しかった😭