CoCoトーク

2026/06/04 12:42

2026ウルトラ創業祭の

スプーンくじ今回は31回チャレンジしましたが

獲得は2本でセブンかぶりでした。

4種集められた方

もしくはチャレンジ券応募やレシート応募で

コンプリートセットなどゲットされた方は

いらっしゃいますか?

2件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/06 16:55

すごいですね!!

てつぶぅ
2026/06/04 18:08

私は逆にセブンがいちばん少なかった
3本、他は8本づつ位かな💦
めちゃめちゃ通いました。
チチ、ハハのセットと当たりましたよ。
本当はバルタン星人が欲しかった😭


てつぶぅ
2026/06/06 16:29

当てるために、150gを4つとか頼んで、1皿に盛って良いですよとか言ってた。
要は600gなんだけど、普通は2000円ぐらいが、6000円位するという( > < )
でも、4回クジ引けるから💦

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/08 19:06

徹底ぶりが凄すぎです!
私はほぼ毎日行くことで精一杯でしたが
注文数も考えて食べていたとは…。👍