トップ > CoCoトーク > ココイチ雑談 > 昼CoCo壱 テイクアウト ココイチベジ ロ... ゆぴばやし 2026/06/24 12:57 昼CoCo壱 テイクアウト ココイチベジ ロースカツ チキンにこみ 痺辛旨椒2痺 ソースのみ ロースカツ肉々しくておいしい^^ チキンにこみフルだととっても贅沢感! 今日は旨辛ニンニクでなく、、、、 痺辛にチャレンジしました。。。2痺ヤバかった😂 1痺を1口食べた事あって2痺も行ってみたくなったけど 痺れ具合が桁違い(´・_・`) しょうがないよね好奇心には勝てん^^ あざとくウルトラマンカレースプーンも添えて^^ 今日も完璧なカレーでした。 マイベストカレー検討中。 昼CoCo壱 テイクアウト ココイチベジ ロースカツ チキンにこみ 痺辛旨椒2痺 ソースのみ ロースカツ肉々しくておいしい^^ チキンにこみフルだととっても贅沢感! 今日は旨辛ニンニクでなく、、、、 痺辛にチャレンジしました。。。2痺ヤバかった😂 1痺を1口食べた事あって2痺も行ってみたくなったけど 痺れ具合が桁違い(´・_・`) しょうがないよね好奇心には勝てん^^ あざとくウルトラマンカレースプーンも添えて^^ 今日も完璧なカレーでした。 マイベストカレー検討中。 おうちでココイチ 痺辛旨椒 マイベストカレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/26 12:11 CoCo壱のスプーンで食べるとテンションあがりますよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 20辛しか愛せない 2026/06/25 06:02 絶対旨いヤツ。あと、お皿もイイ。家でテイクアウト盛り付ける(その後福神漬やら… 魔改造デス!)お皿 CoCo壱バ―ジョン出ないかなぁ… 失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぴばやし 2026/06/25 23:00 20辛しか愛せない 魔改造やりたすぎる"(∩>ω<∩)" お皿もCoCo壱皿にしたい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/25 05:25 美味しそうですね🍛✨ マイベストカレー検討中もいろいろ増えてきて、迷いますね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/24 19:56 美味しそう! ウルトラマンスプーンがまたカッコいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/25 00:18 たつや セブンしか出なかったんで羨ましいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/24 14:54 チキンにこみのフルは満足感ありますよね! 最近ちょっとマイブームとなっています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/24 13:37 テイクアウトでのご利用と、 2痺への果敢なチャレンジありがとうございます🌶️ ロースカツとチキンにこみの贅沢な組み合わせ、 とっても美味しそうです🤤💛 これからも色々なトッピングを試して、 ぜひマイベストカレーを見つけてくださいね🍛✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CoCo壱のスプーンで食べるとテンションあがりますよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対旨いヤツ。あと、お皿もイイ。家でテイクアウト盛り付ける(その後福神漬やら… 魔改造デス!)お皿 CoCo壱バ―ジョン出ないかなぁ… 失礼致しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね🍛✨
マイベストカレー検討中もいろいろ増えてきて、迷いますね🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう!
ウルトラマンスプーンがまたカッコいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキンにこみのフルは満足感ありますよね!
最近ちょっとマイブームとなっています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テイクアウトでのご利用と、
2痺への果敢なチャレンジありがとうございます🌶️
ロースカツとチキンにこみの贅沢な組み合わせ、
とっても美味しそうです🤤💛
これからも色々なトッピングを試して、
ぜひマイベストカレーを見つけてくださいね🍛✨