CoCoトーク

2026/06/24 12:57

昼CoCo壱
テイクアウト
ココイチベジ
ロースカツ
チキンにこみ
痺辛旨椒2痺
ソースのみ

ロースカツ肉々しくておいしい^^
チキンにこみフルだととっても贅沢感!
今日は旨辛ニンニクでなく、、、、
痺辛にチャレンジしました。。。2痺ヤバかった😂
1痺を1口食べた事あって2痺も行ってみたくなったけど
痺れ具合が桁違い(´・_・`)
しょうがないよね好奇心には勝てん^^

あざとくウルトラマンカレースプーンも添えて^^

今日も完璧なカレーでした。
マイベストカレー検討中。

6件のコメント (新着順)
おこめ
2026/06/26 12:11

CoCo壱のスプーンで食べるとテンションあがりますよね😆

絶対旨いヤツ。あと、お皿もイイ。家でテイクアウト盛り付ける(その後福神漬やら… 魔改造デス!)お皿 CoCo壱バ―ジョン出ないかなぁ… 失礼致しました。


ゆぴばやし
2026/06/25 23:00

魔改造やりたすぎる"(∩>ω<∩)"
お皿もCoCo壱皿にしたい!!

あか バッジ画像
2026/06/25 05:25

美味しそうですね🍛✨
マイベストカレー検討中もいろいろ増えてきて、迷いますね🤣

たつや
2026/06/24 19:56

美味しそう!
ウルトラマンスプーンがまたカッコいいですね。


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/25 00:18

セブンしか出なかったんで羨ましいです!

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/24 14:54

チキンにこみのフルは満足感ありますよね!
最近ちょっとマイブームとなっています。

テイクアウトでのご利用と、
2痺への果敢なチャレンジありがとうございます🌶️

ロースカツとチキンにこみの贅沢な組み合わせ、
とっても美味しそうです🤤💛

これからも色々なトッピングを試して、
ぜひマイベストカレーを見つけてくださいね🍛✨