トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 夏の商品で合わせてみました CURRY MAN 2026/06/07 14:45 夏の商品で合わせてみました チキンと夏野菜のカレー食べましたー😄 手仕込ささみカツ1本 痺辛旨椒(1痺)をトッピング! 痺れ系がかなり苦手なので 痺辛旨椒(1痺)にしてみましたが ガッツリほおばるとし・び・れ・る🥵 でもちょうどいい感じだったので ささみカツや夏野菜と美味しく食べれました! チキンと夏野菜カレー 痺辛旨椒 手仕込ささみカツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/11 16:04 チキンと夏野菜カレーに手仕込ささみカツと痺辛旨椒のトッピング、 夏らしくて美味しそうですね🍛💛 痺れが苦手とのことでしたが、ちょうどいい辛さで楽しんでいただけてとても嬉しいです🌶️✨ これからもご自身のペースで、色々な組み合わせを味わってみてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/12 07:32 ココパレ運営H🎨 今回は痺れのレベルを用意していただいてココイチさんに感謝です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/11 11:37 夏が来た!!と感じさせてくれるカレーですね!🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/12 07:31 おこめ 期間中はこれをベースにすることが多くなりそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/07 19:59 痺辛旨椒、気になっているので参考になります😆🌶️ 1痺でもちゃんと痺れを感じるんですね🌶️ それでも美味しく食べられるバランスだったとのことで、ますます試してみたくなりました🤤🍛✨ それはそうと、臨場感がある写真で凄いです👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/07 21:23 あか とび辛スパイスを後からかけようと思ったんですけど、痺辛旨椒だけですでに結構いい辛さだったのでかけませんでした。前回より確実に旨さが加わってますね!痺れ調節ができるのもありがたいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキンと夏野菜カレーに手仕込ささみカツと痺辛旨椒のトッピング、
夏らしくて美味しそうですね🍛💛
痺れが苦手とのことでしたが、ちょうどいい辛さで楽しんでいただけてとても嬉しいです🌶️✨
これからもご自身のペースで、色々な組み合わせを味わってみてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏が来た!!と感じさせてくれるカレーですね!🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒、気になっているので参考になります😆🌶️
1痺でもちゃんと痺れを感じるんですね🌶️
それでも美味しく食べられるバランスだったとのことで、ますます試してみたくなりました🤤🍛✨
それはそうと、臨場感がある写真で凄いです👏👏👏