今日のココイチ

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/07 14:45

夏の商品で合わせてみました

チキンと夏野菜のカレー食べましたー😄

手仕込ささみカツ1本

痺辛旨椒(1痺)をトッピング!


痺れ系がかなり苦手なので

痺辛旨椒(1痺)にしてみましたが

ガッツリほおばるとし・び・れ・る🥵

でもちょうどいい感じだったので

ささみカツや夏野菜と美味しく食べれました!

コメントする
3 件の返信 (新着順)

チキンと夏野菜カレーに手仕込ささみカツと痺辛旨椒のトッピング、
夏らしくて美味しそうですね🍛💛

痺れが苦手とのことでしたが、ちょうどいい辛さで楽しんでいただけてとても嬉しいです🌶️✨

これからもご自身のペースで、色々な組み合わせを味わってみてくださいね😊


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 07:32

今回は痺れのレベルを用意していただいてココイチさんに感謝です。

おこめ
2026/06/11 11:37

夏が来た!!と感じさせてくれるカレーですね!🍛


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 07:31

期間中はこれをベースにすることが多くなりそうです。

あか バッジ画像
2026/06/07 19:59

痺辛旨椒、気になっているので参考になります😆🌶️

1痺でもちゃんと痺れを感じるんですね🌶️

それでも美味しく食べられるバランスだったとのことで、ますます試してみたくなりました🤤🍛✨

それはそうと、臨場感がある写真で凄いです👏👏👏


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/07 21:23

とび辛スパイスを後からかけようと思ったんですけど、痺辛旨椒だけですでに結構いい辛さだったのでかけませんでした。前回より確実に旨さが加わってますね!痺れ調節ができるのもありがたいです。