サクサクヒムヒムでなにわ男子の西畑大吾くんが西畑カレーを紹介していて
(パリパリチキンカレー➕ほうれん草 2辛3甘)
久しぶりにパリパリチキンも食べたいなー!と思ったので安定のささみカツとトッピング👍
やっぱりパリパリチキンもうますぎるー!!
2辛に甘くなるソースを入れて甘みとコクを作る西畑くん通ですよね😳
『ココイチは足し算』という名言も出ました、!!
ちなみに西畑くんはアジアツアーのライブで誕生日お祝いをしてもらった時ココイチ好きすぎてケーキではなく現地ソウルのココイチカレー(10人前)でお祝いされてました笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビ番組をご覧いただき、
さっそくお店に足を運んでくださってありがとうございます📺💛
手仕込ささみカツとパリパリチキンのダブルトッピング、
ボリューム満点でとっても美味しそうですね🍗✨
西畑さんの「ココイチは足し算」という素敵な名言のように、
これからも色々な組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです🍛🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サクサクヒムヒムは
ココイチ愛がたっぷりで、面白かったですよね‼️
パリパリチキンの力説に私も食べたくなってます😆