トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > フライドチキンカレー cococurry_hatena 2026/06/25 16:11 フライドチキンカレー 久しぶりにテイクアウトしました。たまには自宅ココイチも良いものですね。 おうちでココイチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/27 12:59 お家でゆっくりココイチ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/26 15:06 テイクアウトでのご利用と、ご投稿ありがとうございます💛 フライドチキンカレー、サクサクジューシーでとっても美味しいですよね🍗✨ おうちでゆっくり味わう「おうちでココイチ」も、 お店とはまた違ったリラックスできる良さがあって私も大好きです🏠🍛 これからもおうちやお店で、 ココイチでのひとときを楽しんでくださいね🎨🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cococurry_hatena 2026/06/26 16:39 ココパレ運営H🎨 持ち帰るのに少し時間がかかりましたが、フライドチキンはサクサクのままで美味しかったです。今後もたまにはテイクアウトも利用してみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/25 23:18 自宅ココイチも立派なごちそうですよね😆🍛 移動時間ゼロで、食後そのままくつろげるのは最強の特典だと思います🤣✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cococurry_hatena 2026/06/26 16:37 あか お店のアツアツココイチももちろん良いですが、持ち帰る時間でちょうど良い温度になるのもテイクアウトの魅力だと感じています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お家でゆっくりココイチ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テイクアウトでのご利用と、ご投稿ありがとうございます💛
フライドチキンカレー、サクサクジューシーでとっても美味しいですよね🍗✨
おうちでゆっくり味わう「おうちでココイチ」も、
お店とはまた違ったリラックスできる良さがあって私も大好きです🏠🍛
これからもおうちやお店で、
ココイチでのひとときを楽しんでくださいね🎨🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自宅ココイチも立派なごちそうですよね😆🍛
移動時間ゼロで、食後そのままくつろげるのは最強の特典だと思います🤣✨