今日のココイチ

とこちゃん
2026/06/07 12:36

また低糖質+ベジカレー

誘惑に負けて、手仕込ささみカツをトッピングしてしまった〜〜〜

しかし、セット価格廃止は大反対❗️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/12 08:22

手仕込ささみカツの誘惑は仕方ないですね〜。😄

低糖質+ベジカレーに手仕込ささみカツの組み合わせ、
とても美味しそうですね🍛💛
いつもご来店ありがとうございます!

セット価格廃止につきましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません💦
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス運営の参考にさせていただきます🙇

おこめ
2026/06/11 11:37

ヘルシーでボリューミーで彩り豊かですね!あらゆる面で満点です☺️

あか バッジ画像
2026/06/07 20:07

ココイチの誘惑は全力できますよね😆🍛

とは言え、数あるトッピングの中からささみカツを選択するのは流石です🥄✨

野菜たっぷりだから実質プラマイゼロ…
ということにしましょう😆👍