今日のココイチ

kupai バッジ画像
2026/06/13 13:43

本日は少し変えまして・・・。


パリパリチキンカレー
トッピング納豆チーズ、ハーフスクランブルエッグ、チキン煮込み、ツナ
200g・2辛

お供にはたまごサラダ🥚
そしてNECO壱は外さず!!!😆

今日はいつものスパイス路線とは少しテイストを変えてみました🙋

ココパレメンバーが紹介されていた「チキンチキン」を参考に、自分なりに少しアレンジしてチャレンジ!!

結果は…

なるほど!こいつはうまい!!🤤✨

パリパリチキンの香ばしさに、チキン煮込みのやわらかさ。
同じチキンでも食感も味わいも違うので、思った以上に楽しめます😁

さらにツナの旨みが加わることで、全体にコクが増していい感じ!

スクランブルエッグとチーズのまろやかさも相まって、どこを食べても美味しさが広がります☺️

そして安定の納豆!
今回もいい仕事してくれています🤣

普段は6辛が多い私ですが、今回は2辛。
辛さを抑えたことで、それぞれのトッピングの味がしっかり感じられて新鮮でした✨

「チキンチキン」、人気なのも納得です😎

また一つ、お気に入りの組み合わせが増えてしまいました🍛

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ココパレメンバーの投稿を参考にした
「チキンチキン」のオリジナルアレンジ、とっても美味しそうですね🍛💛

辛さを2辛に抑えたことで、2種類のチキンの食感の違いや、
ツナや納豆などの旨みがより引き立って新しい発見があったようで嬉しいです🍗✨

これからもココパレでの交流を通じて、
お気に入りの組み合わせをたくさん見つけてみてくださいね🥄😊


kupai バッジ画像
2026/06/16 20:26

ありがとうございます!!

おこめ
2026/06/15 11:20

チキン✖️チキンいいですね!


kupai バッジ画像
2026/06/16 20:25

チキン煮込みダブルやってみたいです🤭

あか バッジ画像
2026/06/13 19:28

「普段は6辛派なのに今回は2辛」
辛さを抑えてトッピングを主役にするのわかります🍛🍖✨私もよくやります☺️

「チキンチキン」気になっていましたが、これはかなり美味しそうですね😆👍

パリパリチキンの香ばしさとチキン煮込みの旨みを同時に楽しめるのは贅沢ですし、さらにツナを入ることで、想像以上にコクがありそうで美味しそうです🤤👍

また一つお気に入りが増える気持ち、よく分かります😆🍛


kupai バッジ画像
2026/06/14 14:23

メニュー選びに時間かかりすぎます笑