マイベストカレー

Lin
2026/06/01 21:45

東京で食べた。

オムライスカレー

全て普通

世界の味はスゴいね

コメントする
5 件の返信 (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/15 07:18

見たことないカレーです!
なんか色がかなり濃いですね。
美味しそう。

おこめ
2026/06/03 22:44

美味しそう食べてみたーい🤤

投稿ありがとうございます!✨

もしかして、「CURRY HOUSE CoCoICHIBANYA WORLD京橋エドグラン店」に行かれたんですか?👀

とても美味しそうですね🤤💛


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/15 07:20

福岡にもWorldの店舗できないかなぁ。

kupai バッジ画像
2026/06/02 08:16

フィリピンで食べた時度肝抜かれました!笑

たけし
2026/06/01 21:58

かなりおいしそう。