今日のココイチ

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/08 19:00

はじめてのチキンにこみダブル!

最近気になっていたチキンにこみトリプル。

今日はこれたべるぞ!とココイチへ!

いざタブレットに向かうと量的に心配になり

まずはダブルから。


ポークカレー250g

チキンにこみダブル

ハーフチーズ

クリームコロッケ(引換券)

とび辛スパイス


でいただきました♪

チキンにこみとチーズ、クリコロ、

絶妙なハーモニーで旨い。

満足できるボリュームでしたが

トリプルもいけそうな気がしました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/13 12:25

なんかダブルトリプル、、ってスケートみたいですね笑笑

福岡のまっち
2026/06/13 01:53

今日はありがとうございました!
登録しました〜😊


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/13 23:13

おー早速!
あの後3次会の帰りに
ココイチ食べて帰りました😆

はじめてのチキンにこみダブルへのご挑戦、ありがとうございます🍛💛

チーズやクリームコロッケ(カニ入り)との
相性も抜群でとっても美味しそうですね✨

絶妙なハーモニーを楽しんでいただけたようで、
私どもも大変嬉しいです😊

トリプルもいけそうとのこと、ぜひまたお腹と相談しながら、
ご自身のペースで試してみてくださいね🎵

kupai バッジ画像
2026/06/11 14:41

ダブル、トリプル・・・。幅ありすぎますCoCo壱w

あか バッジ画像
2026/06/09 06:38

チキンにこみトリプル気になりますよね〜😆🍛

トーク内で布教されている方がいらっしゃってて、それを見てから私もずっと気になっています🍛✨

「今日はトリプルだ!」と思っていても、いざ注文となると量が気になってまずはダブルから…という気持ちもよく分かります😆

チキンにこみ、チーズ、クリコロの組み合わせは間違いなく美味しそうですね🤤🍛

トリプル挑戦の報告も楽しみにしています🍛😆👍