今日のココイチ

ゆうじ
2026/06/12 19:39

焙煎スパイスカレー

焙煎スパイスカレーを食べました。トッピングにはハンバーグ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

スパイスが効いてとっても美味しかった。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/13 05:48

ハンバーグ美味しいですよね😋✨
焙煎スパイスカレーのコクとハンバーグの旨み、なかなか強力な組み合わせですね😆🍛👍
これは間違いなく満足度が高そうです✨