🥳🥳今年もNeCo壱祭開催🥳🥳
ヤ◯ザキ春のパン祭♪と並ぶ日本の2大祭‼️(←願望w)NeCo壱カレーセット祭の初日です🐱
NeCo壱好きとしては初日にGETする為に今日もホームのお店に行って来ました🚙✨
(昨日の夜行って、今日の昼過ぎに行って、これは1日に2回では🤔💦)
🐱NeCo壱のドリンクセットを注文🐱

ポークカレーの10辛とブラックコーヒーを注文してパリパリチキンカレーニャと待機😊🐱
パリパリチキンカレーニャに気付いた店員さんとちょっぴりNeCo壱トークで盛り上がっちゃいました😆
🐱ドキドキの開封の瞬間です🐱
きゃーーーーー‼️マジでか‼️まだ初日‼️

まさかのパリパリチキンカレーニャGETです❤️先程の店員さんと一緒に大興奮です😍
🍴肝心のカレーは🍴

、
ポークカレーの10辛のはダイレクトに強い辛さが味わえて最高です‼️
そしてカレーの刺激的な辛さの後に飲むブラックコーヒー、これがまた格別なんです😆🌶️
辛さと苦味が絶妙にマッチして、コーヒーがより美味しく感じます☕✨
NeCo壱ドリンクセットの定番メニューです☕
🌞そう言えば🌞
チキンの夏野菜カレー食べなかった😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1発で!!すごいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NeCo壱祭(!?)の初日からご来店いただき🤣、
見事パリパリチキンカレーニャのGETおめでとうございます🍛💛
店舗スタッフとも楽しい時間を共有していただけたようで嬉しく思いますし、
10辛とブラックコーヒーの組み合わせも素敵ですね🌶️☕✨
次回はぜひ、忘れてしまった「チキンと夏野菜カレー」も味わってみてくださいね🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運命じゃん!!
おめでとうございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉